2012年05月10日

GWのおもひで②-2

今日も未だに5/4の話ですアセアセ









ファミレスでの夕食を終え帰宅し、





休日の楽しみの1つ、悠とのお風呂を満喫した後、寝るまでの間も悠と遊んでましたニコニコ





GWのおもひで②-2








ちなみに、これが噂の「悠が自分でオムツを持ってきてゴロンする」の図ですワーイ
(4/25「オムツ」参照ヒ・ミ・ツ





GWのおもひで②-2

ありがとー。





GWのおもひで②-2







GWのおもひで②-2

あいよ。





GWのおもひで②-2

わかったわかった。





GWのおもひで②-2

なぜ替えにくいうつぶせになる?ガーン










後は、こどもの日に向けて、かぶとで色々仕込んでみたり、





GWのおもひで②-2








GWのおもひで②-2








GWのおもひで②-2








悠のかぶと姿を撮るのに何回もチャレンジしたりグー





GWのおもひで②-2








GWのおもひで②-2








GWのおもひで②-2








GWのおもひで②-2








結局、翌日いい写真が撮れたのでボツとなりましたが・・・なき








うさこが犠牲になったり





GWのおもひで②-2








GWのおもひで②-2








GWのおもひで②-2








うさママが犠牲になったり





GWのおもひで②-2

(悠が口に入れてた自分の指をうさママの鼻の前に持って行って、うさママが悶絶したという事件後の写真ですワーイ










お前はジャイアンか!キョロキョロ





GWのおもひで②-2








楽しい夜を過ごしましたニコニコ















GWのおもひで②-2








GWのおもひで②-2








GWのおもひで②-2




















夜のたった数時間の話なんですが、なぜこんな長くなるんでしょう?キョロキョロ



世界の七不思議ですなちっ、ちっ、ちっ
GWのおもひで②-2


GWのおもひで②-2
にほんブログ村

ちなみに、

晩食べに行ったファミレスはガストだったんですが、
ガストはアンパンマンとコラボしてるんですね~スマイル

GWのおもひで②-2

GWのおもひで②-2

ハンカチ・・・かな?キョロキョロ

同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:38│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。