2012年05月09日

GWのおもひで②

GW中の悠に朝ごはんを食べさせるのはうさ父の担当でしたレストラン





GWのおもひで②








うさママからは、平日もして欲しいとは言われてるんですが・・・しょんぼり





GWのおもひで②








まあ、食べさせるとは言っても、この日はデザートだけでなくご飯も自分で食べてくれたので、まだ楽にはなったんですけどねニコニコ





GWのおもひで②








口に入れたのを飲み下す前に次のを入れようとしたり、スプーンに載った分だけ多かろうが少なかろうが口に入れてしまうので、目を離すことはできないんですけどねちっ、ちっ、ちっ





GWのおもひで②








GWのおもひで②











朝食後、眠そうな顔をしてたので寝てしまうかなと思いながら、家で遊んでましたニコニコ





GWのおもひで②








GWのおもひで②








GWのおもひで②








GWのおもひで②








いつの間にかうさ父の方が先に倒れて(寝て)しまい(11時を過ぎたくらいまでは記憶はあるんですが・・・)、気がつくとお昼も過ぎていて14時オドロキ





見ると、横で悠も寝てましたが、気配を察したのか腹減ったアピールをしながら目を覚ましたので、急いでうさママが作って行ってくれたお昼ご飯を温めて食べさせましたアセアセ





GWのおもひで②








完食後、さらに食わせろアピールが続いたので、食後のおやつもガーン





GWのおもひで②








その後、外を見るとイマイチな天気でしたが、思い切ってお外で遊びに出発!





GWのおもひで②








近所の公園だと、急に雨が降ってきた時大変なので、先日行った大久保にある広い児童公園へと車で向うことにしましたクルマ溜め息





到着前、悠の腹減ったサイレンが鳴り出したので、なぜか遊ぶ前にまずおやつケーキ





GWのおもひで②







GWのおもひで②







GWのおもひで②








無事満たされたようなので、ボールを持って広場へとサッカーボール





GWのおもひで②








夕方だったのと、曇ってたこともあってか、公園はあまり人もおらず気兼ねなく遊ぶことが出来ましたニコニコ





GWのおもひで②








GWのおもひで②








GWのおもひで②







GWのおもひで②








GWのおもひで②








GWのおもひで②








GWのおもひで②








GWのおもひで②








しろつめくさが咲いていたので、喜ぶかなと思い連れて行きましたが、





GWのおもひで②








GWのおもひで②








悠的にはイマイチだったようですなき





GWのおもひで②








その後も散々走り回って遊んで、





GWのおもひで②








大好きな砂遊びがしたかったのか、石を敷き詰めた遊歩道に座りこんで一生懸命石をほじくりだそうとしてましたスマイル タラーッ





GWのおもひで②








GWのおもひで②








約2時間ほどいましたが、一番悠が喜んだ(大声で笑った)のは、僕が抱っこしてボールを蹴りながら走り回った時でしたねアセアセ





GWのおもひで②








車に戻ると、当然のように腹減ったサイレンがガーン





GWのおもひで②





デジャヴ?キョロキョロ





GWのおもひで②








ちょうど、うさママも仕事が終わったということで、合流して外食しましたレストラン





と言っても、当然ファミレスですけどねちっ、ちっ、ちっ





GWのおもひで②








ここでも悠は食べる食べるキョロキョロ





GWのおもひで②








GWのおもひで②











無事満腹になり、帰宅家






・・・思ったより長くなったので、明日に続く・・・赤面














GWのおもひで②

すんませんね~クレイジー


















予想外の日またぎになってしまいましたアセアセ



お付き合いいただけると幸いですスマイル
GWのおもひで②


GWのおもひで②
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:53│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。