2012年05月11日

GWのおもひで③

やっと5月5日、こどもの日の記事ですスマイル アセアセ








珍しく、朝ごはん以外の写真でスタートニコニコ





GWのおもひで③








GWのおもひで③








そしてお約束の朝ごはんの写真スマイル





GWのおもひで③









またまたGWお約束の食後のおやつの写真ワーイ





GWのおもひで③GWのおもひで③





手に持ってるのは前日のガストで注文して、さすがに多かったので残させて持って帰ったパンケーキが入ってた容器ですレストラン





少し家で遊んだ後、





GWのおもひで③GWのおもひで③








近くの公園へダッシュ





着いた時は全く人がいませんでしたが、徐々に子供連れの方がやってきましたスマイル





2歳くらいの可愛い女の子がやってきて、砂遊びをしている悠と一緒に遊んでくれたんですが、悠は完ムシでしたしょんぼり





1歳くらいやとそんなもんなんですかね?キョロキョロ





僕が若い頃は1歳上のお姉さんに声をかけられたらウキウキやったもんですがちっ、ちっ、ちっ








後、小学生くらいの犬を連れた可愛い女の子に犬を触らせてもらったりと悠くんはモテモテのようですクレイジー





本人はマイペースでひたすら砂をバケツに入れたり出したり、





GWのおもひで③GWのおもひで③
GWのおもひで③GWのおもひで③





公園内を行ったり来たり





GWのおもひで③






GWのおもひで③








ほとんど無表情で砂遊びをしてるので、楽しいのか分からないんですが、ひたすらやってるとこを見ると楽しいんでしょうキョロキョロ





GWのおもひで③








最後には歩いて1人で公園を出ようとし、抱えて戻そうとするとダダをこね始め、





時間的にちょうどお昼前だったので、まだ遊びたがる悠を抱えて帰宅しました家





GWのおもひで③








もはやいつもの風景ですなヒ・ミ・ツ





GWのおもひで③








変化をつけてみました赤面






食後のおやつも済み、





GWのおもひで③








またまた兜で遊び、





GWのおもひで③GWのおもひで③
GWのおもひで③GWのおもひで③








お昼寝zzz





・・・明日に続く・・・オドロキ













GWのおもひで③


















写真をいっぱい使いたがるから長くなるんですね~キョロキョロ



これでも厳選はしてるんですよ~赤面
GWのおもひで③


GWのおもひで③
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。