2012年05月14日

未だにGWのおもひで③-2

GWから1週間以上経ち、未だにGWネタが終わってないって・・・タラーッ








午前中近くの公園の砂場で遊び、お昼ご飯をしっかり食べお昼寝に入った悠ですが、





1時間くらいで目を覚ましましたスマイル





その顔には↓





未だにGWのおもひで③-2








くっきり指の跡がニコニコ





少し遅い時間になりましたが、悠を車に乗せ一路高砂へダッシュ





未だにGWのおもひで③-2








もちろん、こどもの日ということでご存知「かづき堂」さんにかしわ餅を買いに行ってきましたニコニコ





悠を連れて行くのは久しぶりだったこともあり、ここで悠のダメダメぶりが発揮され、





店長やその奥さんに対し人見知りしまくりでグズッてしまい、機嫌まで悪くなってしまったんですが、





店内のイスをお借りして、お店で買ったゼリーを食べさせると一気に機嫌が良くなりましたオドロキ





さすが食欲大魔神悠ガーン





機嫌の良くなった悠を車に押し込み、今度は実家にダッシュ





未だにGWのおもひで③-2未だにGWのおもひで③-2未だにGWのおもひで③-2







悠とかしわ餅を手土産に顔を出してきましたスマイル





未だにGWのおもひで③-2




おばあちゃんに遊んでもらい、さらにご機嫌になった悠ニコニコ








この晩もしっかり食べて、しっかり遊んで、悠は眠りについたとさニコニコ








本日の主役(?)のかしわ餅↓





未だにGWのおもひで③-2








未だにGWのおもひで③-2




やっぱり、んまいっ!ワーイ












未だにGWのおもひで③-2

ちゃんとまとめれたらねクレイジー















またこの週末で写真が大量に増えました~ワーイ



多分今週中にはアップできるかとヒ・ミ・ツ
未だにGWのおもひで③-2


未だにGWのおもひで③-2
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:41│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。