2012年05月21日

金環日食

今朝は金環日食の話題で持ちきりでしたね皆既日食





金環日食








うさ父はちょうど出勤時間にぶつかってたので、ゆっくり見ることはできませんでしたしょんぼり





と言っても、先週の時点の天気予報で曇りと聞いてたので、観察用グラスなんかも用意してなかったんですけどねワーイ





金環日食








信号待ちの時に、後部ウィンドウとドアバイザーを通して欠けてるところは見ることが出来ましたヒ・ミ・ツ





残念ながら、ちょうど環になってるときは多分走ってる時で、見れませんでしたけどね~なき





金環日食








長い信号待ちの時に撮った写真↓





金環日食

たいした写真では無いので、小さくしました赤面笑ってやろうと言う方は写真をクリックして見て下さいニコニコ タラーッ








月曜日からいつもより早起きしたという方も多いでしょうが、今週も張り切って行きましょうグー













金環日食













やっぱり日食が始まると薄暗くなりましたね~キョロキョロ



雰囲気だけは味わうことができましたヒ・ミ・ツ
金環日食


金環日食
にほんブログ村



同じカテゴリー(月末月初・週明け)の記事画像
久々に
不投稿の言い訳
ごぶさたしております
ラストウィーク
後2週間・・・
冷え込んでますね~
同じカテゴリー(月末月初・週明け)の記事
 久々に (2013-06-01 08:45)
 不投稿の言い訳 (2013-01-15 08:59)
 ごぶさたしております (2013-01-08 12:45)
 ラストウィーク (2012-12-25 08:45)
 後2週間・・・ (2012-12-17 09:17)
 冷え込んでますね~ (2012-12-10 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。