2012年05月22日

先週末

先週末土曜日の夜、うさママと悠はうさママの実家にお泊りでした家





実は悠が金曜日に熱を出して、土曜日うさママの実家に預かってもらい、





うさ父の仕事帰りが遅いこともあったので、そのままお泊りになりましたヒ・ミ・ツ









うさママ、悠がいない淋しさで土曜日の夜はお酒を飲みすぎてしまいました~なき





先週末










ちなみに、期間限定「ホップ畑の香り」はサッポロらしい、うさ父好みのビールでしたねワーイ







そして、土曜日の朝うさ父が迎えに行って来たんですがクルマ





しっかり寝坊したうさ父です・・・ガーン








帰りの車の中で瞬間で眠る悠スマイル





先週末先週末
先週末先週末








風邪を引いて熱を出してるにも関わらず、食欲バリバリの悠オドロキ





先週末先週末 
先週末先週末








食欲があるとはいえ、まだ鼻水や咳も残っていたので、外には出ず家で遊んでました家





先週末








砂遊びしたい悠はベランダで何も植わってないプランターで砂遊びしましたニコニコ





先週末








先週末








先週末








先週末








晩ご飯もしっかり食べて、





先週末








先週末








穏やかな夜を過ごしたんですが、





先週末








風邪のせいか、うさ父が嫌われたのか、あんまり笑顔が見れなかったのが淋しかったですねしょんぼり











先週末


















昨夜は鼻水も咳もかなり良くなってましたニコニコ



うさ父が帰った時間、まだ起きていていっぱい笑ってくれましたスマイル 嫌われたわけでは無いみたいです、多分・・・ヒ・ミ・ツ
先週末


先週末
にほんブログ村



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
サントリープレミアムモルツ
新大阪駅
出張終わり
緊張のあまり?
お出かけ
悠の勇姿
同じカテゴリー(出来事)の記事
 サントリープレミアムモルツ (2013-10-09 23:01)
 新大阪駅 (2013-10-06 14:34)
 出張終わり (2013-10-06 11:14)
 緊張のあまり? (2013-09-01 13:57)
 お出かけ (2013-09-01 13:38)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。