2012年05月28日

5月最終週

おはようございますニコニコ





もうはや、5月も最終週ですね~キョロキョロ





月日が経つのが早いしょんぼり





5月最終週








悠も1才4ヶ月になりましたスマイル





5月初旬で身長74㎝体重9.2㎏双葉





今はまた少し大きくなってるかな?植木鉢





5月最終週








この土日は休むことが出来、





土曜日は3人でお出かけして、日曜日は1人育児でほぼ家で遊んでました家





5月最終週








いっぱい悠と遊ぶことが出来ましたニコニコ





5月最終週








笑顔もいっぱい見ることができ、元気を補充できたので、また1週間しっかり頑張りますグー





5月最終週















5月最終週

君は寝ときなさいスマイル














土日の記事はまた順々にアップしていきますニコニコ



いつ終わるでしょ~ヒ・ミ・ツ
5月最終週


5月最終週
にほんブログ村


タグ :週明け

同じカテゴリー(月末月初・週明け)の記事画像
久々に
不投稿の言い訳
ごぶさたしております
ラストウィーク
後2週間・・・
冷え込んでますね~
同じカテゴリー(月末月初・週明け)の記事
 久々に (2013-06-01 08:45)
 不投稿の言い訳 (2013-01-15 08:59)
 ごぶさたしております (2013-01-08 12:45)
 ラストウィーク (2012-12-25 08:45)
 後2週間・・・ (2012-12-17 09:17)
 冷え込んでますね~ (2012-12-10 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。