2012年06月01日

悠 海物語

うさママはかなり回復してきましたスマイル





昨日今日と下痢も治まってきているようですピカピカ





本当にご心配をおかけしましたヒ・ミ・ツ

















やっと先週土曜日の記事をばアセアセ





この日はうさママもお休みでしたニコニコ





早起き悠は、ご飯の用意が出来るまでベランダでまずはひと遊び音符





悠 海物語悠 海物語
悠 海物語悠 海物語








そして朝ごはんレストラン





悠 海物語悠 海物語
悠 海物語悠 海物語





悠 海物語








この日は食後、キッチンにいるうさママに意味ありげな表情をしてましたキョロキョロ





悠 海物語





この視線の先にうさママがいますニコニコ





悠 海物語








食後、悠の鼻水と咳がいっこうに治まらないので、急遽病院へ連れていくことにしました救急箱




行き先が病院とは知らず、お出かけを察知した悠は玄関でスタンバイしてますニコニコ





悠 海物語








しっかりした足取りで歩けるようになりましたね~ピカピカ





悠 海物語悠 海物語





この日は階段にもチャレンジグーつかまりながらも上手に階段を登ってましたワーイ





悠 海物語悠 海物語








電話で予約が取れなかったので、かなり待たされるだろうと思ってたんですが、





この日は意外とすんなり診察が終了アップ





やっぱり鼻水が止まらないことには咳は治まらないとのことで、お薬をいただきましたダウン










せっかく早く終わったので、悠と公園で遊ぼうかと思い、どこの公園がいいかなと考えた結果、





車を止めれて砂遊びも出来てということで、近くの海岸に行くことにしましたダッシュ





悠、海初体験です船





悠 海物語





うさママから、海を初めて見て泣く子もいるらしいと聞いてたので、悠はどうかなと興味しんしんだったんですが、





悠 海物語





めちゃくちゃ素で波に向って突っ込んで行きましたキョロキョロ





悠 海物語





悠 海物語





悠 海物語





悠 海物語





悠にとっては、楽しい超特大の砂場といったところでしょうかヒ・ミ・ツ





悠 海物語悠 海物語
悠 海物語悠 海物語








海辺では自分の荷物から目を離すと危険ですよ~ちっ、ちっ、ちっ





悠 海物語





この↓ように、大胆な置き引きが出没しますからねクレイジー





悠 海物語








1時間ほど砂浜を満喫した後、食事へダッシュ





午前睡をせず砂浜で思いっきり遊んでたせいか、車に乗ったとたんに悠は熟睡してしまいましたzzz





先日行ってお気に入りになった、眼鏡屋さんとくっついたカフェ「Cafe NEUE」さんでランチをすることになったんですが、





よっぽど眠かったのか車から降ろしても悠は寝たままでしたタラーッ





仕方なく、起きるまでほっといて、先にうさママと2人先に食べてしまうことにし、





うさ父は明太子レタスチャーハンを注文↓





悠 海物語





うさママはオムレツを注文↓





悠 海物語





ぐっすり寝てた悠なんですが、目を覚まして目の前にご飯があることに気づいた瞬間、戦闘モードに突入溜め息





あっという間に平らげて食後のお茶になりましたキョロキョロ





悠 海物語  →  悠 海物語








食後、悠はまた店内をうろうろスマイル





ナル男悠は鏡を見逃しませんちっ、ちっ、ちっ





悠 海物語悠 海物語





鏡に映った自分とキスしてますオドロキ





悠 海物語悠 海物語





大きくなっても鏡ばっかり見てる子になったらどうしよ・・・ガーン








その後、ホームセンターに寄って買い物をしました金貨





悠 海物語





悠がベランダに勝手に出ようとするので、ドアのストッパーとうさこがかじる用のヘチマを買いましたスマイル





悠 海物語





ヘチマはこの細長いタイプが最近どのお店に行っても無くなってたので、思わずお店にあった3本とも買い占めちゃいましたヒ・ミ・ツ





後、ベランダに植えるためのトマトとイチゴを購入し、この日は早々と帰宅しましたダッシュ








おうちでもテンションの高い悠↓





悠 海物語





携帯を持って「もしもし」をする悠↓





悠 海物語








楽しい1日でしたワーイ



















悠 海物語

よろしくお願いしま~すピカピカ
















もうすぐ梅雨ですね~雨



公園に行ける日が減ってしまうかなしょんぼり
悠 海物語


悠 海物語
にほんブログ村



同じカテゴリー(デート(その他))の記事画像
お出かけ
沈没
休憩中
蒸気機関車
朝マック中
悠の勇姿
同じカテゴリー(デート(その他))の記事
 お出かけ (2013-10-27 12:29)
 沈没 (2013-10-14 18:32)
 休憩中 (2013-10-14 15:38)
 蒸気機関車 (2013-10-13 15:53)
 朝マック中 (2013-10-13 08:10)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

この記事へのコメント
こんばんわ。
応援コメントありがとう。
元気! でました。

うさママ、回復されてよかったですね。

悠くんは やっぱり 大物ですね。

いつもの日常が戻ってきて、よかったですね。

うさこちゃんのおみやげも
買えてよかったですね。(*^^)v
Posted by fumimina at 2012年06月01日 21:12
うさママさんの具合、
良くなられたようでよかったです!

鏡で遊んでる悠くん、お茶目ですね♪
Posted by 綾乃 at 2012年06月01日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。