2012年06月05日

オリーブキッチン 西明石店

最近、外食と言えばファレスばっかりだったので、





気分を変えて、前から気になっていた「オリーブキッチン」に行って来ましたレストラン





オリーブキッチン 西明石店








サラダ、前菜、ドリンク、デザートがバイキングで食べ放題で、食いしん坊うさ父には嬉しいお店でしたニコニコ





日曜日の夜7時過ぎの少し遅めの時間に行ったんですが、満席で少し待ちましたキョロキョロ





まずは前菜を取って来ましたレストラン





オリーブキッチン 西明石店



ちなみに右手手前は悠の持込み晩ご飯の中華丼ですヒ・ミ・ツ








メインで注文したパスタとピザレストラン





オリーブキッチン 西明石店


食べさしですが、載せてみましたクレイジー








パスタとピザの種類は忘れましたちっ、ちっ、ちっ








オリーブキッチン 西明石店オリーブキッチン 西明石店








持ち込みだけで足りず、悠もフルーツとケーキのスポンジをパクパクレストラン





オリーブキッチン 西明石店オリーブキッチン 西明石店









悠も大満足でしたニコニコ








うさ父が一番気に入ったのは、全面禁煙だったことと、店員さんの教育がしっかりしてたことですOK





子供用のスプーンとフォークを持って来てくれたんですが、2回ほど悠が落としてしまったんですが、言わなくてもすぐに代わりを持って来てくれましたし、その他にも色々と気遣いが行き届いてるなと思いましたスマイル





若い店員さんばっかりだったんですが、とても良かったですねニコニコ





お腹いっぱいになりましたワーイ ごちそうさまでした~スマイル











オリーブキッチン西明石店
兵庫県明石市鳥羽1749-2
078-202-3051




















めちゃくちゃいっぱい食べましたスマイル



お腹が割れるかと思いましたクレイジー
オリーブキッチン 西明石店


オリーブキッチン 西明石店
にほんブログ村

ちなみに・・・、





うさママの評価はイマイチでしたキョロキョロ





質より量のうさ父とは違いますクレイジー

同じカテゴリー(デート(グルメ))の記事画像
ディナー
カニカニ
王子動物園 番外編
モルトクオーレ
先々々週(Farmer's Kitchen INNUIT)
Cafe NEUE
同じカテゴリー(デート(グルメ))の記事
 ディナー (2013-07-14 19:23)
 カニカニ (2013-01-02 21:21)
 王子動物園 番外編 (2012-12-01 12:45)
 モルトクオーレ (2012-11-14 12:45)
 先々々週(Farmer's Kitchen INNUIT) (2012-10-04 12:45)
 Cafe NEUE (2012-04-09 13:03)

この記事へのコメント
店員の教育のしっかりとしたレストランは最高に気分がいいですよね!!
しかも、バイキング形式だなんて憧れちゃいます!!

良い一日を過ごされたようで、良かったです!!(^^)
Posted by 坂谷来見 at 2012年06月05日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。