2012年06月07日

DAISO

うさ父はDAISOなどの100均に行くのが結構好きなんです100円





ずっと前に車載用携帯充電器を発見して、安いと思って購入しましたニコニコ





DAISO








DAISO





100円では無く315円ですが、通常1000円くらいはするんで激安です$





DAISO





残念ながらリール式では無いんですが、金額的に仕方ないでしょうヒ・ミ・ツ








ちなみにこの充電器は1ヶ月くらいでダメになりましたガーン





やっぱり100均の商品やなぁと思い、ホームセンターで700円くらいでリール式の車載充電器が安売りしていたので、購入$





2ヶ月くらいでダメになりました叫び









先日、またまたDAISOで発見オドロキ





DAISO








同じく315円でリール式ですキョロキョロ





DAISO








しかも、こちらは乾電池式の充電器キョロキョロ





DAISO








懲りずに購入しましたちっ、ちっ、ちっ










DAISO

それは言っちゃいけないヒ・ミ・ツ

















今んとこ無事動いてますスマイル



いつまでもつかなぁ?クレイジー
DAISO


DAISO
にほんブログ村



同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
残念・・・
やっと×;
のんべぇ悠
おいしっ
怪談!?
やっと帰宅
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 残念・・・ (2012-10-30 12:45)
 やっと×; (2012-09-07 12:45)
 のんべぇ悠 (2012-09-04 12:45)
 おいしっ (2012-08-30 12:45)
 怪談!? (2012-07-27 12:45)
 やっと帰宅 (2012-07-13 23:14)

Posted by うさ父 at 12:41│Comments(0)小ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。