2012年06月14日

明石市 松江公園

お昼ごはんをゴキゲンで食べた後、天気ももちそうだったので悠を連れて遊びに出ましたクルマ溜め息





悠の歩く姿もすっかりサマになってきましたニコニコ





明石市 松江公園





隙間を見つけると必ず外を覗く、ピーピング悠クレイジー





明石市 松江公園





なぜか他の家の玄関に向ってバイバイをしていますキョロキョロ





明石市 松江公園





で、飽きてくるとダッコを要求してきますガーン





明石市 松江公園








車に乗り、どこへ行こうかと考えたんですが、前日が北に向ったので、この日は南へダッシュ





松江海岸にある、松江公園に行って来ましたスマイル





ここは比較的新しく、有料ですが駐車場(1H100円)もあり、前から気になってた公園でしたニコニコ





駐車場から公園に向う途中も自分で歩かせたんですが、絶対まっすぐには進みませんねスマイル





明石市 松江公園








まずは、一番好きな砂遊びからスタートgood





明石市 松江公園明石市 松江公園
明石市 松江公園明石市 松江公園








小さな子供でも遊べそうな遊具がありましたピカピカ





明石市 松江公園





明石市 松江公園明石市 松江公園
明石市 松江公園明石市 松江公園





上がったところの格子がガチャガチャと音がするようになっていて、かなり気に入ったようですニコニコ





明石市 松江公園








タコと並んで記念撮影カメラ





明石市 松江公園


どっちが悠?クレイジー








広い芝生の広場もあったので、走り回って遊びましたダッシュ





明石市 松江公園





明石市 松江公園





明石市 松江公園明石市 松江公園明石市 松江公園









おやつを食べて一休みコーヒー




明石市 松江公園








この後、4歳の女の子が声をかけてきてくれて、悠と遊んでくれましたニコニコ





ボールで遊んだり、おいかけっこしたりして、この日は悠も比較的なじんでいたんですが、





悲しいかな、いかんせん一つのことに興味が持続しない悠はすぐに他のことに気が行ってしまい、





結果、おいかけっこは僕が悠をダッコして追いかけるハメになりましたガーン









夕方になり女の子とも別れて、せっかくなので最後に海も堪能してきましたヨット





明石市 松江公園明石市 松江公園
明石市 松江公園明石市 松江公園





海はいいですね~ピカピカ





明石市 松江公園











最後はもちろんおやつで〆ですヒ・ミ・ツ





明石市 松江公園











駐車場の清算は300円でしたオドロキ いつの間にか3時間も経っていたとわ・・・オドロキ





















めちゃくちゃ楽しかったですスマイル



次の日曜日、天気が良かったらうさママも一緒にまた行こうかなニコニコ
明石市 松江公園


明石市 松江公園
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:48│Comments(1)育児
この記事へのコメント
元気で、なんにでも興味津々なご様子ですね!

「隙間が気になる」とか、かわいいです!!(^^)
Posted by 坂谷来見 at 2012年06月14日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。