2012年06月15日

久々のベランダ菜園

先日植えたトマトとイチゴ、クローバー・サニーレタスの種ですが、





一応まだ枯れずに育っていますクレイジー





トマトは実が大きくなってきましたりんご





久々のベランダ菜園





と言っても、これは買った時にもう既に付いてたもので、次の実の予定は未だ無しです赤面








イチゴは生い茂っています、葉っぱがキョロキョロ





久々のベランダ菜園

           ↓


久々のベランダ菜園



まるで広告の「これだけ変わりました!」比較写真のようですがクレイジー





葉っぱを間引いた方がいいのかな?キョロキョロ








クローバーはめちゃくちゃよく育ってますクローバー





久々のベランダ菜園





久々のベランダ菜園



まだクローバーに見えませんねスマイル








なかなか芽が出てこず、失敗かなと思ったサニーレタスも芽を出しましたクローバー





久々のベランダ菜園



久々のベランダ菜園久々のベランダ菜園
久々のベランダ菜園久々のベランダ菜園





ひとつだけ違うもんがあるような気が・・・キョロキョロ








ちなみに、トマトは前から植えてたパセリの横に植えたんですが、





ほったらかしにしてたために成長もせず枯れもせずだったパセリが異様に成長しだしましたオドロキ





久々のベランダ菜園





肥料を入れたせいなんでしょうけど、これはこのままでもいいんですかね?キョロキョロ








さらにちなみに、室内では買ってきた長ネギの根っこで水栽培してて順調ですOK





久々のベランダ菜園










後は大麦若葉とブロッコリースプラウトの種をいつ育てようかなヒ・ミ・ツ





久々のベランダ菜園





久々のベランダ菜園


















久々のベランダ菜園

じき、クローバーは食べれるんじゃないか?ニコニコ アセアセ




















長らくしてませんでしたが、植物を育てるのは楽しいですねスマイル



普段世話をしてるのはうさママなんですけどね赤面
久々のベランダ菜園


久々のベランダ菜園
にほんブログ村



同じカテゴリー(ベランダ)の記事画像
ベランダ現況
花盛り
ヒヤシンス何兄弟?
ベランダ春仕様
ベランダの訪問者
牧草栽培計画進行中
同じカテゴリー(ベランダ)の記事
 ベランダ現況 (2010-05-12 08:30)
 花盛り (2010-04-20 08:31)
 ヒヤシンス何兄弟? (2010-04-03 08:32)
 ベランダ春仕様 (2010-02-18 08:57)
 ベランダの訪問者 (2009-05-29 09:37)
 牧草栽培計画進行中 (2009-05-22 08:24)

Posted by うさ父 at 12:46│Comments(1)ベランダ
この記事へのコメント
こんばんわ♪
お久しぶりです。
家庭菜園。。。成功ではないですか。
すごいです。

パセリいいですね。 スパゲティーの際は
ちぎってかけると最高ですよ。

かおりが。。。
Posted by fumimina at 2012年06月15日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。