2012年06月28日

Big Boy 西明石店

日曜日、昼過ぎに出張先から戻り、





少し仕事をした後、帰宅しました家





途中買った宝塚記念(競馬ですちっ、ちっ、ちっ)で久々に当たった(ちょこっとですちっ、ちっ、ちっ)こともあり、





出張中家のことを1人で守ってくれたうさママに感謝して、節約のためしばらく控えてた外食をすることにしましたレストラン





と言っても毎度おなじみファミレスですけどねニコニコ





ということで、前にブログでも載せたBig Boy西明石店に行って来ましたクルマ溜め息





例のごとく悠は食べる食べるキョロキョロ





Big Boy 西明石店Big Boy 西明石店
Big Boy 西明石店Big Boy 西明石店





Big Boy 西明石店





Big Boy 西明石店Big Boy 西明石店








子供メニューに付いていたゼリーも完食したくせにうさ父の食後のデザートまで狙う悠ガーン





Big Boy 西明石店





Big Boy 西明石店








お腹いっぱいになると、うさママを引き連れて歩きたがる悠ヒ・ミ・ツ





Big Boy 西明石店





Big Boy 西明石店





Big Boy 西明石店





Big Boy 西明石店








そして、こういう写真を撮ると、例のごとくgif動画にしたがるうさ父クレイジー





Big Boy 西明石店














Big Boy 西明石店

ドリフも新喜劇も飽きられてないぞ?ちっ、ちっ、ちっ




















出張の後処理や溜まった通常業務のため、不投稿してしまいましたスマイル アセアセ



出来るだけ更新したいと思ってますヒ・ミ・ツ
Big Boy 西明石店


Big Boy 西明石店
にほんブログ村



同じカテゴリー(デート(グルメェ?))の記事画像
ねばってみましたが・・・
ランチ
モスバーガーにて
まずは
朝食の選択
同じカテゴリー(デート(グルメェ?))の記事
 ねばってみましたが・・・ (2012-10-31 12:45)
 ランチ (2012-07-29 13:20)
 モスバーガーにて (2012-05-03 13:29)
 まずは (2012-04-15 15:12)
 朝食の選択 (2010-03-15 08:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。