2012年07月03日

モデナ動物病院

3月にモデナ動物病院で診ていただいた時、





歯が少し伸びてるけれど、1月に削ったばかりなのと





伸び方が舌を傷つけるような形では無いとのことで、しばらく様子を見ることになりましたしょんぼり





モデナ動物病院








その後、特に異変は無かったんですが、最近う○ちのばらつきが目立ってきたのでまた連れて行かなければと思ってたところ、





日曜日、食糞を撒き散らしながら走ったり、いつもより動きが鈍く感じたので、病院に連れて行くことにしました救急箱

(うさぎは栄養補助に食糞というう○ちをして、それを食べるんですキョロキョロ 人間でいうと、サプリメントを出して食べるようなもんですねヒ・ミ・ツ





モデナ動物病院








うさ父のポカのために、結局病院に行くのがお昼前になってしまいましたが、





携帯のモデナ動物病院のサイトを見ると、朝からほぼずっと1時間以上待ちで、実際行ってみるとやはり1時間待ちでした叫び





お昼ご飯を食べたりして待った後、診察していただくとやはり歯が伸びていたので削っていただきましたウザギ





ただ、食欲に影響するほどの伸び方では無く、また内臓も異常が無かったので、正直体調を崩してるという原因ははっきり分かって無いんですガーン





モデナ動物病院








またストレスなのかなぁしょんぼり













モデナ動物病院














とりあえず食欲もう○ちも戻っているみたいですスマイル



なんとかこのまま完全復活してくれればいいんですけどねピカピカ
モデナ動物病院


モデナ動物病院
にほんブログ村



同じカテゴリー(うさこ物語)の記事画像
うさこ
クローバー
うさこ満足
誕生日?
うさこの暑さ対策
うさこ緊急通院
同じカテゴリー(うさこ物語)の記事
 うさこ (2013-02-11 13:28)
 クローバー (2012-11-09 12:45)
 うさこ満足 (2012-11-07 12:45)
 誕生日? (2012-09-15 08:45)
 うさこの暑さ対策 (2012-08-04 12:45)
 うさこ緊急通院 (2012-07-12 12:44)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(0)うさこ物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。