2012年07月21日

1歳半の誕生日プレゼント

前の日曜日、海から帰って寝続けた悠zzz





やっと目を覚ましたので、かなり遅いお昼ご飯を食べさせて、





1歳半の誕生日プレゼント





シャワーを浴びさせた後、大好きなワンワンワンダーランドのDVDをしばらく鑑賞後、





1歳半の誕生日プレゼント





再び外出ダッシュ





1歳半の誕生日プレゼント1歳半の誕生日プレゼント





ノリノリですワーイ





1歳半の誕生日プレゼント





悠の1歳半の誕生日のプレゼントに絵本を買おうと思い、車で出発クルマ溜め息





最初、大久保のイオン明石の中にある本屋に行こうと思ったんですが、





永らく行けてなかったのと、うさママが食べたがってたこともあり、





かづき堂さんにわらび餅も買いに行こうと思い、急遽高砂に行き先を変更、





高砂のアビスパに行って来ましたスマイル





さすがの悠もよく寝たので車の中でずっと起きてましたニコニコ





1歳半の誕生日プレゼント








本屋に行く前は、音の出る車の絵本でも買おうと思ってたんですが、





悠が思ったより興味を示さなかったので、大好きなワンワンの絵本を買うことにしましたプレゼント





1歳半の誕生日プレゼント





その後、かづき堂さんでわらび餅とくず餅と悠用にゼリーを購入して帰宅しましたクルマ溜め息





1歳半の誕生日プレゼント





1歳半の誕生日プレゼント





美味しそうでしょ!?ピカピカ








ちなみに、わらび餅は翌日悠もご相伴に預かりましたスマイル





1歳半の誕生日プレゼント





1歳半の誕生日プレゼント





悠も和菓子好きになるかな?ピカピカ













1歳半の誕生日プレゼント

やめときなさいタラーッ















ちなみにこの行き帰りの車の中でうさ父は風邪を引いたようですしょんぼり



エアコンの風が悪かったみたいですねガーン
1歳半の誕生日プレゼント


1歳半の誕生日プレゼント
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(2)育児
この記事へのコメント
風邪・・・ひどくなりませんように
お大事に☆
Posted by doji at 2012年07月22日 07:17
こんにちはー^^

ありがとうございます^o^
ひどくはなってはないですが、なかなか治らなくてダラダラと咳鼻水が止まりません^_^;
Posted by うさ父 at 2012年07月23日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。