2012年08月03日

佐用町南光ひまわり祭

イベント会場に着いても、ひまわり畑らしきものが見当たらず、





実はショボイのかと思いながら順路に沿って歩いてると、見えてきましたオドロキ





佐用町南光ひまわり祭





遠くまで黄色の絨毯が広がってましたニコニコ





佐用町南光ひまわり祭







3人で手をつないで歩いたんですが、





悠はひまわりよりも道に落ちてる石や溝の方が気になってましたねタラーッ





佐用町南光ひまわり祭





むりやりダッコしてひまわりと記念写真カメラピカピカ





佐用町南光ひまわり祭













佐用町南光ひまわり祭

群集ピカピカ





佐用町南光ひまわり祭

整列ピカピカ





佐用町南光ひまわり祭

選手宣誓ピカピカ








とてもキレイでしたよ~ニコニコ





佐用町南光ひまわり祭





佐用町南光ひまわり祭








3人で記念写真カメラピカピカ





佐用町南光ひまわり祭





佐用町南光ひまわり祭









あまりにも暑かったので、会場内で売っていたアイスを食べましたソフトクリーム





悠は初アイス・初カキ氷ですピカピカ





佐用町南光ひまわり祭





お気に入りのようですスマイル





佐用町南光ひまわり祭









暑さと運転で疲れましたが、悠にひまわり畑を見せれて良かったですニコニコ





当の悠はもしかしたらアイスが一番嬉しかったのかも知れませんがタラーッ













佐用町南光ひまわり祭

もちろん、無いでワーイ






















また来年も行きたいな~スマイル



日によって色んなイベントもしてて、ミニSLなんかも来てたみたいなので、来年はそれもヒ・ミ・ツ
佐用町南光ひまわり祭


佐用町南光ひまわり祭
にほんブログ村



同じカテゴリー(デート(その他))の記事画像
お出かけ
沈没
休憩中
蒸気機関車
朝マック中
悠の勇姿
同じカテゴリー(デート(その他))の記事
 お出かけ (2013-10-27 12:29)
 沈没 (2013-10-14 18:32)
 休憩中 (2013-10-14 15:38)
 蒸気機関車 (2013-10-13 15:53)
 朝マック中 (2013-10-13 08:10)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
暑い日が続いています。

ひまわり畑。。。すごいですね~。
楽しそう。
Posted by fumimina at 2012年08月04日 23:21
fumiminaさん、こんばんわ~^^
いつもありがとうございます♪

ほんと暑いですが、体調崩してませんか?

すごかったですよ~^^
挑戦しなかったんですが、迷路とかもありました^。^
我が家の恒例行事になるかも?^^v
Posted by うさ父 at 2012年08月08日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。