2012年08月04日

うさこの暑さ対策

毎日暑く、うさこにも厳しい季節ですアセアセ





そこで、うさこの涼感グッズを投入チョキ





うさこの暑さ対策





うさこの暑さ対策





ともに以前に買ってたもので、





ピンクの方はペットショップで売っていた小動物用の涼感プレートなんですが、





グレーの方はホームセンターで見つけた、石のタイルでうさこのサイズにピッタリですニコニコ





うさこの暑さ対策





結構うさこもお気に入りのようですピカピカ





うさこの暑さ対策うさこの暑さ対策
うさこの暑さ対策うさこの暑さ対策





うさこの暑さ対策








もちろん、これだけでは足りないので、昼間はエアコンをつけっぱなしにしてます雪





電気代節約のため、人間がいて窓を開放できる時はエアコンを我慢してますちっ、ちっ、ちっ







何か問題でも?クレイジー












うさこの暑さ対策

100%天然ラビットファーやからねタラーッ




















設定温度は29度にしていますヒ・ミ・ツ



うさ父は家のエアコンが動いてるのを見たことがありませんクレイジー
うさこの暑さ対策


うさこの暑さ対策
にほんブログ村



同じカテゴリー(うさこ物語)の記事画像
うさこ
クローバー
うさこ満足
誕生日?
うさこ緊急通院
モデナ動物病院
同じカテゴリー(うさこ物語)の記事
 うさこ (2013-02-11 13:28)
 クローバー (2012-11-09 12:45)
 うさこ満足 (2012-11-07 12:45)
 誕生日? (2012-09-15 08:45)
 うさこ緊急通院 (2012-07-12 12:44)
 モデナ動物病院 (2012-07-03 12:45)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(2)うさこ物語
この記事へのコメント
うさこちゃんは、試練の時ですね。
石のタイル・・・そうとう、お気に入りそうですね。
サイズもぴったり!
Posted by fumimina at 2012年08月04日 23:24
またまたこんばんわ^^

本当に夏はかなりキツそうですねーー;
来年、再来年と年をとっていくことを考えると不安になります・・・。
初めてホームセンターで見つけたときはとても嬉しかったですよ^^
Posted by うさ父 at 2012年08月08日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。