2012年08月08日

須磨

昨日も書きましたが、雪のイベントを見ようと須磨に向ったんですが、





出発が遅れたことと、駐車場がイベント会場から離れてる水族館側しか空いてなかったため、





時間に間に合わないと早めに諦めて、水族館に行くことにしましたスマイル





須磨





悠、初水族館・初動く魚たちですワーイ





須磨





須磨





薄暗くて、なかなかうまいこと写真が撮れなかったですね~赤面





須磨





悠は魚に興奮するでもなく、





初めて見る水の中にうごめく物体をしばらくじ~っと見て、はっと気づいたようにイヤイヤしていましたキョロキョロ





須磨





ペンギンは少しは食いつくかな?ピカピカ





須磨





あまり反応は変わりなかったですねちっ、ちっ、ちっ





須磨





水の中を泳いでる分には初めて見たら魚と変わらないんでしょうね~アセアセ





須磨





どっちか言うと、うさ父・うさママのが興奮してました赤面





須磨須磨








クラゲ~ピカピカ





須磨





須磨





も一つクラゲ~ピカピカ





須磨





サンゴ~ピカピカ





須磨





須磨





須磨須磨








そして、悠が一番食いついたのはこれ↓でしたワーイ





須磨





まさに食いついてますちっ、ちっ、ちっ





須磨





須磨須磨





もちろん、メインはイルカショーピカピカ





須磨





ここではうさ父はビデオ係に徹してたので、写真はありませんヒ・ミ・ツ





悠は大人しく座ってるのが苦痛なのか、動きまくって抑えるのに一苦労でしたガーン





しかもイルカショーが始まるまでのマエセツが長く、





正直、もうええから早くイルカ飛ばして~アセアセって感じでしたね~赤面





イルカのショーが始まった後は、見てるのか大人しくはしていたようですキョロキョロ








水族館の後は、ちょっとだけ須磨海岸へスマイル





須磨須磨





水着のお姉さんがいっぱいいて目の保養になりましたピカピカ













須磨

オトコはそんなもんですちっ、ちっ、ちっ












ちなみに、8/10までに料金を払って入園すると、お盆中を除いて夏休み期間中は無料で何度でも入館できるそうですピカピカ

詳細はこちら→須磨海浜水族園HP






もひとつついでに
『真夏の冷たい贈り物 神戸・須磨海岸に人工雪』神戸新聞News
須磨























また行きたいですけどねスマイル



まだ悠には早かったかな?タラーッ
須磨


須磨
にほんブログ村



同じカテゴリー(デート(その他))の記事画像
お出かけ
沈没
休憩中
蒸気機関車
朝マック中
悠の勇姿
同じカテゴリー(デート(その他))の記事
 お出かけ (2013-10-27 12:29)
 沈没 (2013-10-14 18:32)
 休憩中 (2013-10-14 15:38)
 蒸気機関車 (2013-10-13 15:53)
 朝マック中 (2013-10-13 08:10)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。