2012年08月24日

加古川海洋文化センター

先週の日曜日は悠を連れて、加古川海洋文化センターに行って来ましたスマイル









恒例の食事風景と食後の歯磨きニコニコ





加古川海洋文化センター加古川海洋文化センター









午後3時頃に到着したんですが、駐車場満車でしたオドロキ





しばらく待機後、思ったよりは早くに入場することができましたがスマイル










ノリノリの悠クレイジー





加古川海洋文化センター





加古川海洋文化センター





後ろの怪しい人影はうさママですクレイジー









保育園で水遊びが好きでとても楽しそうに遊んでると聞いてたので、





喜んでプールに入るのかなと思いきや、





水遊びよりもプールに入ってボールをプールの外に放り投げ、プールから出るということを繰り返してましたガーン





その度にボールを取りに走らさせられてかなり疲れましたねアセアセ





加古川海洋文化センター





加古川海洋文化センター





加古川海洋文化センター





加古川海洋文化センター





加古川海洋文化センター





加古川海洋文化センター








プールサイドでおやつケーキ





なぜかうん○座りの悠タラーッ





加古川海洋文化センター加古川海洋文化センター






地面から水を噴き出してるコーナーがあったので、喜ぶのかと思いきや





加古川海洋文化センター





逃げ出し





加古川海洋文化センター





足から離れなくなりました赤面





加古川海洋文化センター加古川海洋文化センター








水着から着替え、うさママの買ったジュースを奪い取る悠スマイル





加古川海洋文化センター





いつもジュースを飲まないので、てっきり一口で返すだろうと油断してましたニコニコ タラーッ





加古川海洋文化センター





この後、建物内の遊具(悠にはまだ早いものが多かったですが)でしばらく遊びましたピカピカ





加古川海洋文化センター





加古川海洋文化センター





加古川海洋文化センター





これで入場料、プール利用料無料です金貨





加古川海洋文化センター





大人気なのも当たり前ですねOK





加古川海洋文化センター











加古川海洋文化センター
兵庫県加古川市別府町港町16
10:00~18:00
第1・3木曜日が休館日
(第1・第3木曜日が休日の場合は翌日)

























また行きたいですね~ピカピカ



来年以降も続いてますようにヒ・ミ・ツ
加古川海洋文化センター


加古川海洋文化センター
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(2)育児
この記事へのコメント
小さいお子さん連れには、かなり人気ですね。

昨日、平日昼前でも、駐車場満車でしたよ!
Posted by 東播トーヨー株式会社東播トーヨー株式会社 at 2012年08月25日 09:18
こんばんわ^^
またまた遅くなってしまい恐縮です>へ<

平日でもですか?・・;
駐車場はいっぱいでも中は比較的空いてますよね~^^
今年はもうムリですが、来年また連れて行きたいです♪
Posted by うさ父うさ父 at 2012年09月05日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。