2012年08月29日

ドラえもん弁当

日曜日はうさママが仕事関係での結婚式に出席のため、





午後からはまたまた1人育児でしたスマイル





ということで、実家に逃げ込みましたけどねワーイ










恒例の朝食風景レストラン





ドラえもん弁当





もはや「風景」でもなくなってますがヒ・ミ・ツ





そして昼食風景レストラン





ドラえもん弁当





違い分かります?クレイジー






すっかりイスくらいなら自由に乗り降りできる悠タラーッ





ドラえもん弁当ドラえもん弁当ドラえもん弁当
ドラえもん弁当ドラえもん弁当ドラえもん弁当





こちらの心配をよそに、仔細ありげな顔してDVDを見てますなキョロキョロ







この日は結局お昼寝することなく出発クルマ





ドラえもん弁当





車に乗った瞬間から眠そうでしたzzz






この日実家に行ったのは、散髪の間預かってもらうのも目的で、





2回目のトライで無事悠に気づかれずに脱出成功チョキ





僕がいない間、母と機嫌良く遊んでいたようですニコニコ








晩ご飯はほっともっとでお弁当を買ったんですが、悠もお弁当にしましたスマイル





悠、初弁当ですワーイ (大袈裟かなタラーッ





ドラえもん弁当





ドラえもんランチボックスですニコニコ


夜に買ってもランチボックスですちっ、ちっ、ちっ





ドラえもん弁当





子供の好きそうなものが並んでるんですが、少し油っこかったかなしょんぼり





ドラえもん弁当





ドラえもんシールも付いてますスマイル





ドラえもん弁当





いつもと違う感じのご飯だったせいか少し食いつきが悪く、おにぎりはほとんど残したため、うさ父の胃袋に納まりましたキョロキョロ





この後、お風呂に入ってから帰宅家





お昼寝をほとんどしてなかったので、さすがにこの日は少しダッコしてただけで寝てしまいましたスマイル





特別何も無い日曜日でした~ワーイ





ドラえもん弁当
















2日間何も無い週末でしたが、疲れましたニコニコ アセアセ



せっかく夏の間の須磨水族館のフリーパスがあるので、行こうと思ってたんですけどね~しょんぼり
ドラえもん弁当


ドラえもん弁当
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。