2012年09月14日

お見舞い

尼崎には、姪っ子のお見舞いに行って来ました救急箱





高校生なんですが、2度も手術をして入院をしていて、





やっと落ち着いたとのことだったので、悠も連れて行って来ましたクルマ





行ってみると、別に約束してたわけでは無かったんですが、兄弟全員勢ぞろいしてましたオドロキ





姪っ子は皆に囲まれ、思ったよりも(表面上かもしれませんが)元気にしてたので一安心スマイル





火曜日には退院して、もう学校にも行っているようですピカピカ





そんな親の気持ちも知らず、悠は相変わらず人見知りダメダメボーイで、





僕の兄弟には近寄ろうとせず、待合室の自動販売機で遊ぼうとしたり、





ウロウロと歩いて行こうとしたりと大変でしたアセアセ








夕方前に病院を出て明石まで帰って、晩ご飯はお得意のBigBoyでたらふく食べて帰宅家





お見舞い









病院に行く前、お見舞いに本でも持っていこうということで、本屋さんに行ったんですが、





本好きな悠はテンションが上がって走り回り、本を自分で選んで離そうとしないので、





お婆ちゃん(母)に買ってもらいましたクレイジー





お見舞いお見舞い





帰宅後早速楽しんでいましたピカピカ





お見舞い












行きの車では悠は寝まくってましたzzz



帰りは母に遊んでもらいキャッキャキャッキャ言ってましたねニコニコ
お見舞い


お見舞い
にほんブログ村



同じカテゴリー(デート(その他))の記事画像
お出かけ
沈没
休憩中
蒸気機関車
朝マック中
悠の勇姿
同じカテゴリー(デート(その他))の記事
 お出かけ (2013-10-27 12:29)
 沈没 (2013-10-14 18:32)
 休憩中 (2013-10-14 15:38)
 蒸気機関車 (2013-10-13 15:53)
 朝マック中 (2013-10-13 08:10)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。