2012年09月29日

ご満悦

再び、お気に入りの坂下りへスマイル





ご満悦





ご満悦





ご満悦





たまにはコロリンてなこともニコニコ アセアセ





ご満悦
ご満悦
ご満悦
ご満悦





アニメーションも作ってみましたニコニコ





ご満悦





さらには動画もgood











とても楽しそうですピカピカ





慎重な悠は危なそうなところではムリはしませんちっ、ちっ、ちっ





ご満悦





ご満悦





しばらく小山で楽しんだ後は、砂遊びで〆ましたOK





ご満悦





但し、同じことはしませんよヒ・ミ・ツ





ご満悦





芝生の上に砂をまいてたら怪しいってタラーッ





ご満悦





おもちゃを入れた袋に砂を入れるという、いらんこともしてくれますガーン





ご満悦





ご満悦





うさママの仕事も終わったので、まだまだ遊びたがる悠をムリヤリ連れて帰りましたしょんぼり





タコさん滑り台をしたかったようですたこ








家に帰って、お風呂を待つ間お手伝いもしてくれましたワーイ











お手伝いと言えるかどうかアセアセ





お風呂も上がり、晩ご飯レストラン





ご満悦





ついに、お酒のバックもうさこから悠に奪われてしまいましたクレイジー





ご満悦





3人でかんぱ~いビール音符





ご満悦





楽しい日曜日でした~ワーイ





ご満悦














3日もかけてしまいました赤面



ご希望があれば、まだまだ写真ありますよ~ワーイ
ご満悦


ご満悦
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(1)育児
この記事へのコメント
かわいくて
かわいくて
動画を拝見しながら
思わず笑みがこぼれました☆
Posted by dojimama at 2012年09月29日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。