2012年10月17日

コスモス祭

昨日、仕事で加古川市志方町に行った時、コスモス祭りの会場の横を通りましたお花





コスモスも満開で、お客さんもたくさんいて、





ちょっと車を停めてというわけには行かなかったので、諦めて走ってると、





少し離れた場所でコスモス祭りの幟を発見ニコニコ





こちらは少し規模が小さいためか、メイン道路から離れてるせいか、





人が全くおらず、5分ほど見て来ましたスマイル





コスモス祭





こういう会場で土手の斜面に植わってるのは珍しいですねキョロキョロ





コスモス祭





正に満開でしたピカピカ





コスモス祭





コスモス祭





土手の斜面に咲いてるので、空の雲と一緒に撮ることが出来ましたカメラ





コスモス祭





これ↓はお気に入りの一枚ですスマイル





コスモス祭





夕方近かかったので、西日でキラキラと光ってましたピカピカ





コスモス祭





光ってる感があまり上手に撮れてませんが・・・ガーン





コスモス祭





やっぱり秋はコスモスですね~ヒ・ミ・ツ





この週末はうさママ・悠を連れて見に行こうかなニコニコ





それまでもってくれるかな?キョロキョロ





コスモス祭














全部携帯で撮った写真ですケータイ



今更ながら、携帯のカメラも良くなりましたね~タラーッ
コスモス祭


コスモス祭
にほんブログ村



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ケガ
天満大池公園
今日の主役は
うさママ作品紹介
もくれん?
ハーブ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ケガ (2012-11-16 12:45)
 天満大池公園 (2011-10-27 17:41)
 今日の主役は (2011-09-19 01:38)
 うさママ作品紹介 (2010-04-16 08:24)
 もくれん? (2010-03-21 22:51)
 ハーブ (2010-03-19 22:57)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(2)その他
この記事へのコメント
一面のコスモスですね。
とっても綺麗。
見てみたいです♪
Posted by zonn at 2012年10月17日 21:19
こんばんは♪
コスモス、、、満開ですね~。
以前、住んでいた庭に少しだけコスモスをえ植えたところ、
翌年には、すごい量になっていたことがあります。
Posted by fumimina at 2012年10月17日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。