2012年10月18日

滑り台

土曜日は松江公園に行ったんですが、





載せたい写真がいっぱいあるので、何回かに分けてアップしますクレイジーチョキ








車に乗って出発クルマ溜め息





滑り台





公園到着後、まずは砂遊びかと思いきや、砂遊び道具を持ったままうろうろキョロキョロ





滑り台





滑り台





滑り台





滑り台





その後、滑り台へスマイル





滑り台





上で音の出る鉄の棒で遊んだ後、





滑り台






滑り台





普通に滑るのかなと思ったら、





滑り台





なぜか腹ばいで滑る悠キョロキョロ





滑り台





滑り台





滑り台





いつものごとく、まずはGIFアニメニコニコ





滑り台





そして動画ピカピカ











楽しんでましたニコニコ





滑り台
















今日はここまでヒ・ミ・ツ



まだまだ写真がありますヒ・ミ・ツ
滑り台


滑り台
にほんブログ村



同じカテゴリー(デート(その他))の記事画像
お出かけ
沈没
休憩中
蒸気機関車
朝マック中
悠の勇姿
同じカテゴリー(デート(その他))の記事
 お出かけ (2013-10-27 12:29)
 沈没 (2013-10-14 18:32)
 休憩中 (2013-10-14 15:38)
 蒸気機関車 (2013-10-13 15:53)
 朝マック中 (2013-10-13 08:10)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

この記事へのコメント
こんばんは♪
悠くん、水を得た魚のように
滑り台・・・滑ってますね。(表現がいまいち)
大きな滑り台はまだ、滑れないのかな?
Posted by fumimina at 2012年10月18日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。