2012年11月09日

クローバー

うちのベランダではクローバーを植えてますクローバー





クローバー





寒くなってきてかなり枯れてきてますが・・・タラーッ





鑑賞用というよりは、うさこのおやつとして植えていますヒ・ミ・ツ





かなり食いつきはいいんですよスマイル





見えるところに置いとくとクローバー





クローバー






クローバー





クローバー





クローバー





クローバー





クローバー





まさに飛んできて食べてますニコニコ





GIFアニメ4連発good








クローバー








クローバー








クローバー








クローバー





めちゃくちゃ美味しいみたいですねスマイル












クローバー

誰が食うかガーン








あんまりあげ過ぎることはできないんですけどねスマイル



クローバーはそれこそ太りますからねちっ、ちっ、ちっ
クローバー


クローバー
にほんブログ村



同じカテゴリー(うさこ物語)の記事画像
うさこ
うさこ満足
誕生日?
うさこの暑さ対策
うさこ緊急通院
モデナ動物病院
同じカテゴリー(うさこ物語)の記事
 うさこ (2013-02-11 13:28)
 うさこ満足 (2012-11-07 12:45)
 誕生日? (2012-09-15 08:45)
 うさこの暑さ対策 (2012-08-04 12:45)
 うさこ緊急通院 (2012-07-12 12:44)
 モデナ動物病院 (2012-07-03 12:45)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(1)うさこ物語
この記事へのコメント
そういえばクローバーもあげて良かったんですよね。
プランターのハープに生えていたので、旦那さんが抜いて
ました(笑)
夏位まではシソが元気だったのでが、枯れてしまって、
今はレモンバームだけわんさか生えています。香りがいいので
オシッコもいい香りにならないかなと期待しましたが・・・・苦笑
うさぎは生草を食べている時が、一番うさぎらしいですね。
Posted by ながゆ at 2012年11月09日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。