2012年11月01日

ミルミル

ビックリドンキーでのランチ後、





うさママのハロウィン用の買出しに付き合ってヒラキに行って来ましたクルマ





うさママが買い物をしている間、悠の面倒を見てたんですが、





悠はあっちにウロウロ~、こっちにウロウロ~タラーッ





すぐに商品を触ろうとするし、ダッコも嫌がるしで大変でしたアセアセ





とりあえず、商品の無いところに隔離しようと休憩所に連れて行き、





気をひくために自動販売機でミルミルを買ってみましたスマイル





普段お茶や牛乳しか飲ましてないためか、最初は持とうともしなかったんですが、





一口飲んだら気に入ったようで、その後はイッキ飲みキョロキョロ





ミルミル





ミルミル





ミルミル





ミルミル



「これウマイな」とでも言ってそうなニコニコ





ミルミル



態度の悪い悠タラーッ





ミルミル





ミルミル





ミルミル





ヒラキの後はイオン明石に移動し、更にお買い物金貨





ここで、うさ父は来年のスケジュール帳を買いましたニコニコ





そして、最近数字に興味を持つようになった悠に絵本をプレゼントプレゼント





ミルミル






ミルミル





ここでも悠には手をやきましたけどねガーン





疲れましたスマイル アセアセ





ミルミル









うさママはハロウィンの仮装でウェディングドレスを着たそうですハロウィンカボチャ



まだその写真を見せてもらってませんクレイジー
ミルミル


ミルミル
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(1)育児
この記事へのコメント
こんばんは♪
ハッピーハロウィン!
うさママのウエディングドレス・・・素敵だったのでは・・・

私の結婚式のビデオ
未だに、子供たちはお父さんはわかるけど、
お母さんはわからない。 といいます。
どういうこと?
Posted by fumimina at 2012年11月02日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。