2012年11月13日

明石公園で公園遊び

10日の土曜日は、うさ父・うさママともにお休みだったんですが、





うさママは昼から教習所でしたクルマ









朝からガッツリ食べる悠レストラン





明石公園で公園遊び明石公園で公園遊び





写真ではタマゴだけですが、この前にスナックパンやらヨーグルトやら食べてますタラーッ





うさママと遊んでゴキゲンな悠ニコニコ





明石公園で公園遊び





食後、うさママのお手伝い(?)をしてゴキゲンな悠ニコニコ





明石公園で公園遊び明石公園で公園遊び





いっちょ前に操作してますスマイル





明石公園で公園遊び





この後、お昼ご飯を食べて、うさママを教習所に送り、





数時間1人育児と思いきや、





明石公園で公園遊び





午前中めいっぱい楽しんだせいか、グッスリ寝てましたキョロキョロ





うさママが終わる前に目を覚ましたので、





ダイソーでボールを買ってどっか公園で遊ぼうかと思ったころにうさママ終了クルマ





3人でどこで遊ぼうかと考えたんですが、適当な公園が見つからず、





明石公園でボール遊びをすることにしましたサッカーボール





明石公園で公園遊び





ボールよりも柵を乗り越えたり、落ち葉で遊ぶことに夢中になってましたスマイル





明石公園で公園遊び明石公園で公園遊び





明石公園で公園遊び明石公園で公園遊び
明石公園で公園遊び明石公園で公園遊び





明石公園で公園遊び





はばたんとパチリカメラ





明石公園で公園遊び





とっても楽しんでましたワーイ









うさママは見きわめ合格したそうですビール



僕が免許取った時と変わってるみたいなんでよく分かりませんがヒ・ミ・ツ
明石公園で公園遊び


明石公園で公園遊び
にほんブログ村



同じカテゴリー(デート(その他))の記事画像
お出かけ
沈没
休憩中
蒸気機関車
朝マック中
悠の勇姿
同じカテゴリー(デート(その他))の記事
 お出かけ (2013-10-27 12:29)
 沈没 (2013-10-14 18:32)
 休憩中 (2013-10-14 15:38)
 蒸気機関車 (2013-10-13 15:53)
 朝マック中 (2013-10-13 08:10)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

この記事へのコメント
こんばんは♪
うさママ、見極め合格おめでとう。
ちょっと。。。早いかな?

明日から寒くなります。。。体調管理気をつけて下さいね。
Posted by fumimina at 2012年11月13日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。