2012年11月29日

三木山森林公園の続き

公園には遊具がいくつかあって、アスレチック系のものが多かったので、





悠が挑戦するにはまだ難しかったようですスマイル





三木山森林公園の続き





三木山森林公園の続き





その中で悠が遊べた数少ない遊具がこれ↓





三木山森林公園の続き





周りの遊具に比べて、あまりに地味すぎて笑いましたワーイ





三木山森林公園の続き





三木山森林公園の続き





本人も微妙な顔をしてますねクレイジー





三木山森林公園の続き







そして、もう一つ遊べたのが土管を置いてトンネルにしてる遊具(?)ニコニコ





三木山森林公園の続き





こちらはかなり気に入ったようで、グルグルグルグル回ってましたピカピカ





三木山森林公園の続き





なかなか終わろうとせず、他の子が遊びたそうにしてたので、






最後はムリヤリひっぺがして来ましたがヒ・ミ・ツ





三木山森林公園の続き





三木山森林公園の続き





遊具コーナーを離れ、駐車場に戻ろうとしても、当然まっすぐは向いませんちっ、ちっ、ちっ





三木山森林公園の続き





目に付いたものは全ておもちゃですねスマイル





三木山森林公園の続き





三木山森林公園の続き





他の子の遊んでる声でさらにテンション上がる悠でしたダッシュ











車に乗り込み家に向ったんですが、三木市から明石へ戻る175号線が混みまくって、





かなり時間がかかったんですが、悠は比較的ゴキゲンでいてくれましたスマイル





いっぱい遊んで晩ご飯も美味しかったかな?ピカピカ





三木山森林公園の続き













この日は行ったのが遅かったので、広い公園の一部しか行けませんでしたしょんぼり



また今度はうさママと3人でゆっくり遊びに行こうかなピカピカ
三木山森林公園の続き


三木山森林公園の続き
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。