2012年11月30日

王子動物園

日曜日は王子動物園に行って来ましたトラ





そんなことを知らずゴキゲン(?)に朝ごはんを食べる悠スマイル





王子動物園





リュックを背負ってしゅっぱ~つ!





王子動物園





なぜか自分が乗るべきベビーカーを押したがる悠キョロキョロ





王子動物園





久しぶりに電車での行動で、先頭車両の運転席の背後に陣取りました電車





電車を見るのが好きな悠なので、喜ぶかと思いきや、





喜んで車両の外を見てたのも最初だけで、退屈したのか眠かったのかグズリだし、





ベビーカーにつかまり、立ったまま船を漕ぎ出しましたニコニコ タラーッ





王子動物園





まずは腹ごしらえのランチにお店に入っても眠ったままの悠zzz





王子動物園





無事目を覚ましてランチも食べ、動物園へサル





入ってすぐにフラミンゴに見入る悠にわとり





王子動物園





王子動物園





そして、パンダ!





王子動物園





ガッツリ見れましたニコニコ





ここまではゴキゲンに動物を見てた悠なんですが、





熊舎で熊が目の前を歩くのを見てから、かなり恐怖感を持ってしまったようですアセアセ





キリンも遠くで見てる分には良かったんですが、近くに寄ると怖がり、





絵本で喜んで見てる象も、目の前に来たら大泣きしてましたタラーッ





怖がって逃げようとしたり、好きに歩いて行こうとする悠を捕まえるのと、





ビデオ・カメラ・携帯の3つを使ってたのもあって、





ほとんど動物の写真を取れなかったうさ父です赤面





それでは数少ない写真をどうぞパー





ワオキツネザル


王子動物園





カンガルー


王子動物園





以上!クレイジー





動物以上にテンションが上がったアンパンマンガーン





王子動物園





この日はお天気も良く紅葉がキレイでしたもみじ





王子動物園





王子動物園








帰り、また眠そうだったので、ベビーカーに乗せてたらすぐに寝てしまいましたzzz





王子動物園





王子動物園





楽しかった、のかな?キョロキョロ





王子動物園












もう少し大きくなって、動物にもっと興味持つようになったら、何回も行きたいですねスマイル



年間パスを買おうかとも考えてますヒ・ミ・ツ
王子動物園


王子動物園
にほんブログ村



同じカテゴリー(デート(その他))の記事画像
お出かけ
沈没
休憩中
蒸気機関車
朝マック中
悠の勇姿
同じカテゴリー(デート(その他))の記事
 お出かけ (2013-10-27 12:29)
 沈没 (2013-10-14 18:32)
 休憩中 (2013-10-14 15:38)
 蒸気機関車 (2013-10-13 15:53)
 朝マック中 (2013-10-13 08:10)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。