2012年12月18日

音楽会

先週土曜日は、悠の行ってる保育園で音楽会・クリスマス会があり、見に行って来ましたスマイル





音楽会





残念ながら、写真・ビデオ撮影一切禁止だったので、その分じっくり見て来ましたショボーン





と言っても、悠は大したことはしてないんですけどねヒ・ミ・ツ





土曜日の両親が見に行く日とは別に、平日にもおじいちゃんおばあちゃんが見れる日があり、





うさママの両親が見に行ったらしいんですが、





その時は全く何もせずに突っ立って、ポケットに手を入れて客席を見ていたそうですタラーッ





この日も最初は突っ立ってるだけでしたが、





さすがに慣れたのか、途中からは周りの友達と一緒に演奏、というか、鈴を振り回していましたニコニコ





うさママは少しウルッときてたようですなき





他のクラスの子たちの演奏や合唱も見て来ましたが、





悠もあんな風に上手に出来るようになるんでしょうかね~キョロキョロ





最後にサンタさん(外国の方でしたヒ・ミ・ツ)が登場して子供たちにプレゼントを渡し、音楽会とクリスマス会は終了カラオケ








その後、お昼ご飯を食べにガストに行ったんですが、





音楽会音楽会





疲れたのか食べながら寝てしまいましたオドロキ





音楽会音楽会





音楽会





その後、うさ父は仕事、うさママは教習所のため、





悠をうさママの実家に預け、少し時間があったので久々にうさママと2人でデートしてきましたハート





2人でお茶しただけですけどね~クレイジー





音楽会





にしても、2人っきりでってのはほんとに久しぶりでしたね~スマイル





音楽会





場所はお気に入りの神戸市西区にある、「モルトクオーレ」コーヒー





音楽会





クリスマスケーキの予約がてら行って来ました~ケーキ


















たまには2人でってのもいいですねスマイル



話の話題は悠のことばかりですがクレイジー
音楽会


音楽会
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。