2013年05月10日

須磨浦山上遊園

ちゃんと毎日更新できるかどうか分かりませんがガーン とりあえずGWのことをばヒ・ミ・ツ





昨日の記事でも書きましたが、3日の連休初日はうさママのお母さん、お兄さんを誘って、神戸市須磨区にある須磨浦山上遊園に行って来ました電車





麓の駐車場には入ったことはあるんですが、がっつり遊園地内は初でしたキョロキョロ





まずは山陽電車で須磨浦公園駅へ電車





須磨浦山上遊園





駅でお義母さん、お義兄さんと合流し、ロープウェイに乗り込みました電車





初のロープウェイで不安そうな悠スマイル





須磨浦山上遊園





更にカーレーターで登り、回転展望閣へタワー





展望閣の中にある喫茶店にていきなりコーヒーブレークコーヒー





須磨浦山上遊園





悠はプリンを買ってもらい、がっついてましたプリン





須磨浦山上遊園





ご満悦ですタラーッ





須磨浦山上遊園





展望閣を出た後、リフトに乗って更に遊園地の奥に進んで行くんですが、





ベビーキャリアでうさ父に縛り付けられ、初めてのリフトに乗った悠はかなり不安そうな顔でしたニコニコ タラーッ





須磨浦山上遊園





プリンを食べてる時より5歳は老けたでしょうかクレイジー





須磨浦山上遊園





この景色ですから、大人でもビビリますけどね叫び





須磨浦山上遊園





しばらく園内をブラブラして、藤棚の下でお昼ご飯を食べることにレストラン





須磨浦山上遊園





みんなでパチリカメラ





須磨浦山上遊園








山の上だけあって、悠がノビノビ遊べるところがなかなか無かったんですが、





ミニカーランドでやっと悠も楽しむことが出来たみたいですピカピカ





須磨浦山上遊園





なかなかサマになってます?good





須磨浦山上遊園





須磨浦山上遊園





須磨浦山上遊園





気に入ったようで、まだまだ乗りたがってましたアセアセ





さあ帰ろうかとまた来た道程を進んでいると、小さな広場に三輪車などが置いてあって、





悠がすっかり食いつきましたオドロキ





須磨浦山上遊園





この日一番楽しそうだったかも・・・しょんぼり





須磨浦山上遊園





須磨浦山上遊園





須磨浦山上遊園





ミニカーに1回200円使ったのは何やったんやと思った、みみっちいうさ父でした赤面





遊園地を出た後、うさママの実家でゆっくりさせてもらい、ご飯まで食べて帰ったのは言うまでもありませんヒ・ミ・ツ





須磨浦山上遊園





【須磨浦山上遊園】


大きな地図で見る























義母にのんびり悠と一緒に遊園地で遊んでもらおうと思って誘ったんですが、悠が義母に抱っこをして欲しがって、結局しんどい思いをさせてしまいましたしょんぼり



さらに晩ご飯まで作らさせられて、踏んだり蹴ったりやったかもなき
須磨浦山上遊園


須磨浦山上遊園
にほんブログ村



同じカテゴリー(デート(その他))の記事画像
お出かけ
沈没
休憩中
蒸気機関車
朝マック中
悠の勇姿
同じカテゴリー(デート(その他))の記事
 お出かけ (2013-10-27 12:29)
 沈没 (2013-10-14 18:32)
 休憩中 (2013-10-14 15:38)
 蒸気機関車 (2013-10-13 15:53)
 朝マック中 (2013-10-13 08:10)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。