2013年05月14日

GW2日目のこと^^;

GW2日目の4日は、特に遠出をするつもりはなく、





数日前に悠と2人でランチに行った明石公園近くのお店に、うさママも一緒に行って





ついでに明石公園でしばらく悠と遊んで帰るだけのつもりで、お昼前に出発クルマ





久々の悠の運転ワーイ





GW2日目のこと^^;





決まってます?ニコニコ





運転手の座を奪うことに失敗すると、指定席で爆睡してましたzzz





GW2日目のこと^^;






目的のお店に行ってみると休業中。この日のメインイベントだったのにガーン





仕方なく、うさママのリクエストでモスバーガーに変更レストラン





悠は初モスバーガーでしたが、大した感動も無くかじりついてましたニコニコ





GW2日目のこと^^;GW2日目のこと^^;





美味しい顔をリクエストしたらこんな顔をしてはくれましたがタラーッ





GW2日目のこと^^;





うさ父とうさママは新発売のシューポットシェイクというものを頼んでみましたが、





2人の頭の中には?マークが浮かんでいましたクレイジー





GW2日目のこと^^;





モスを出て、いつもの公園にでも行こうかと走ってると、またまた悠が爆睡オドロキ





GW2日目のこと^^;





せっかくなので悠が熟睡してる間に移動して、





高砂の小西花広園とかづき堂に行って、こどもの日と母の日の準備をしようということになり長距離移動クルマ溜め息





悠は着くまでしっかり寝てましたzzz






高砂に到着後、日の高いうちにと、高砂海浜公園へニコニコ





悠はあっちにウロウロ~、こっちにウロウロ~キョロキョロ





GW2日目のこと^^;GW2日目のこと^^;
GW2日目のこと^^;GW2日目のこと^^;





乗るのは怖いシーソーもボール遊びの道具となりますちっ、ちっ、ちっ





GW2日目のこと^^;






いつものごとく、まだまだ遊びたがる悠をおやつで釣り、





小西花広園さんで母の日のプレゼントの準備と菖蒲の葉っぱを、





かづき堂さんでちまきとかしわ餅を購入し、帰宅しました家






予定よりかなりの移動距離でした~ニコニコ アセアセ





GW2日目のこと^^;









まだまだGWの話ですよ~!



着いてきてくださいね~アセアセ
GW2日目のこと^^;


GW2日目のこと^^;
にほんブログ村



同じカテゴリー(デート(その他))の記事画像
お出かけ
沈没
休憩中
蒸気機関車
朝マック中
悠の勇姿
同じカテゴリー(デート(その他))の記事
 お出かけ (2013-10-27 12:29)
 沈没 (2013-10-14 18:32)
 休憩中 (2013-10-14 15:38)
 蒸気機関車 (2013-10-13 15:53)
 朝マック中 (2013-10-13 08:10)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。