2013年05月17日

GW最終日のこと^^v

やっとGWネタ終わりですニコニコ アセアセ








GW最終日の5/6は、うさママは用事があったので、1人育児でしたスマイル





昼前に遊びに行こうと思い、お気に入りの松江公園へニコニコ





いっちょまえに自分の砂遊びセットとボールを持って階段を登っていますキョロキョロ





GW最終日のこと^^vGW最終日のこと^^v
GW最終日のこと^^v





さすがに天気の良い休日だけあって、子供連れが大勢来てましたスマイル





そんな中、悠も精力的に遊ぶ遊ぶワーイ





GW最終日のこと^^vGW最終日のこと^^v
GW最終日のこと^^vGW最終日のこと^^v





このタコの滑り台は滑るところが3コースあって、





急傾斜なストレートのコース1つとなだらかなカーブのコースが2つなんですが、





最初にストレートコースを滑り落てしまいオドロキ





それ以降はうさ父同伴でなければ滑らなくなってしまいましたクレイジー





彼の最近の外遊びのブームは「歩く」ことのようで、





遊具や砂遊び、ボール蹴りもしますが、やたら公園内を徘徊しますタラーッ





GW最終日のこと^^v





しかも、公園の端っこの人が少ないところへずんずん行ってしまいますキョロキョロ





GW最終日のこと^^v





公園のトイレの周りを3周くらいグルグル歩かさせられましたガーン





1時間半ほど公園で遊んで、母を連れて3人でご飯を食べに行こうと車に乗り込み出発クルマ





例のごとく一瞬で寝る悠スマイル





GW最終日のこと^^v





なぜか片足の靴を持って寝ていますニコニコ タラーッ





ほんとは母を誘って、どこかお店を探して食べに行こうと思ってたんですが、





悠が寝てしまったので、実家でお昼寝させてからにしようかと思いきや、





車を降りて家に入るまでうさ父のダッコで寝てたはずの悠が、置いてるおもちゃを見つけるなりすっとうさ父から降りて遊びだしましたオドロキ





こうなるとしばらくは動かなくなるので、あきらめて家で食べることにレストラン





ご飯を食べ、しばらく悠を遊ばせた後、3人で明石にあるトイザラスへクルマ





ネットで見たドイツの知育玩具を探しに行ったんですが、





残念ながら取り扱っておらず、レゴのコーナーを見ているときに悠が見つけて気に入ったトーマスのレゴを買って帰る(買ってもらうワーイ )ことにしましたスマイル





GW最終日のこと^^v





トイザラスを出る時に、ちょうどうさママも用事が終わったというので、





うさ父家で4人でご飯を食べることにし、帰宅家





晩ご飯は近くの持帰り寿司屋(安くてウマイ!)で買って食べようということになり、





うさ父が買いに行ったんですが、シャッターが閉まっていましたオドロキ





諦めてマックスバリューで買おうということになったものの、





諦めの悪いうさ父は近くをウロウロして別の寿司屋を発見チョキ





そこで幼児を含めて4人前で適当に詰めてもらい出前してもらうことにし、





どう見ても一杯ひっかけている様子の大将に不安を感じつつ、帰宅して待ちましたピカピカ





美味しくて良かったら、またお店に食べに行こうなどと言ってたんですが、





長いこと待った上に来たのが、1つの桶にたった8種類のお寿司が2貫ずつ!ガーン





お店に行くことは無くなりましたちっ、ちっ、ちっ





そんなことは関係なく、悠は買ってもらったおもちゃを早速開けて、トーマスでずっと遊んでましたスマイル





GW最終日のこと^^v





よっぽど気に入ったのか、いまだにこのトーマスをずっと握っていて、





保育園にも持って行こうとして、うさママと毎朝バトルが行われているそうですタラーッ













GWは毎日天気が良くてよかったですね~ニコニコ
 


毎日めいっぱい悠と遊べて良かったですワーイ
GW最終日のこと^^v


GW最終日のこと^^v
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。