2013年05月23日

GWネタも終わったということで

先々週の週末のことをば・・・ヒ・ミ・ツ





11日の土曜日は、うさママが教習所&お仕事だったので、





朝から悠も連れてうさママを明石の教習所まで送り、そのまま公園かどこかに遊びにでも行こうかと思いきや、





当然のように寝てる悠zzz





GWネタも終わったということで





寝顔は天使なんですけどね~キョロキョロ





GWネタも終わったということで





悠は神経質なのか、寝てても抱き上げたり下ろしたりするとすぐ目を覚ましてしまうところがあるので、





朝から眠そうな顔をしてたのもあり、車を停めてそのまま寝かせてましたzzz





その間にうさ父も運転席でうたた寝してましたが・・・zzz





まだ暑い季節ではないとはいえ、ほんとはダメなんでしょうけどね~しょんぼり





お昼前になって悠も目を覚ましたので、帰宅して、うさママの用意して行ってくれたご飯でランチレストラン





うさ父と2人だとどうしても、お行儀悪男クンになりますキョロキョロ





GWネタも終わったということでGWネタも終わったということで





食後はおばあちゃんに買ってもらったレゴでマッタリ遊んでました家





GWネタも終わったということでGWネタも終わったということで





積み木とか、組み立てる遊びも好きですね~ニコニコ





GWネタも終わったということでGWネタも終わったということで
GWネタも終わったということで





1人でいっちょ前に真剣な顔で遊んでますワーイ





GWネタも終わったということでGWネタも終わったということで





夕方前に、高砂の「小西花広園」さんに母の日の花を受け取りに行きクルマ溜め息





GWネタも終わったということで





そのままうさ父の実家へダッシュ





悠を使って母にお花を手渡しましたお花





やっぱり母親に花を渡すのは照れくさいものですね~赤面





実家でうさママの帰りを待っていたんですが、





家の裏でちょうちょを発見キョロキョロ





GWネタも終わったということで





悠にちょうちょ見るかと聞いたら「見る」と答えたので、見せに行くと、





「こあいこあい(怖い怖い)」と言って逃げ出しましたオドロキ





その後、「ちょうちょこあい」と何度も言ってたんですが、気にはなっていたみたいで、





しばらくして、「ちょうちょくー(見に行く)」と言い出したのでもう一度連れて行くと、





「こあいこあい」と言いつつ、じーっと見てましたニコニコ




そのうち追いかけまわすようになるんでしょうけどね~スマイル





GWネタも終わったということで
















ちょうちょを怖がるなんて情けないヤツですフンッ
 


うさ父は小さい時、動くおもちゃを怖がってたそうですがプンッ
GWネタも終わったということで


GWネタも終わったということで
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。