2013年05月30日

5月第3週末・・・

やっと先々週の週末です赤面








金曜の夜に、姉から明日子供を連れて実家に遊びに来るという連絡があったんですが、





土曜日はうさ父が仕事で、しかも終わりが遅くなりそうだったので、会うのを諦めていましたしょんぼり





なかなか普段会うことが出来ないので、僕が会いたいのもあるんですが、悠を会わせたかったんですよねヒ・ミ・ツ

(悠が生まれてから姪っ子には多分片手くらいしか会ってないし、甥っ子には初対面なんですダウン





土曜日当日、思ったより仕事が早く終わり、念のため連絡してみると、





夕方には帰ると言っていたのが、遅くまでいることになったということで、





急いでうさママに連絡し、既にお風呂に入り終わってた悠とうさママを迎えに戻って、実家に帰りましたダッシュ





行ってみると、母はもちろん、姉、姉の子供(♂・♀)、妹、妹の子供(♀)といて、めちゃくちゃにぎやかでしたアップ





甥っ子以外は何度か会ったことがある悠でしたが、





いきなり大勢のオトナにびっくりしたのか、初対面の甥っ子が怖かったのか、





大泣きしてうさ父にひっつき虫になってしまい離れなくなってしまいました大泣き





姉や甥っ子姪っ子もめちゃくちゃ気を使ってくれたんですが、なかなかうちとけようとせず、





もうそろそろ帰ろうかという時間になってやっと一緒に遊ぶようになってくれましたキョロキョロ





5月第3週末・・・





こうなったら、さっきまで泣き叫んでたなんてことは全く関係なく、





なかなか帰ろうとしてくれなくなってしまいましたガーン





勝手なやつですショボーン





5月第3週末・・・









翌19日の日曜日は、うさママが仕事でうさ父1人育児デーだったので、





また実家に逃げこもうかとも思ったんですが、





雨が降ってたこともあり、1日ダラダラと家で過ごしましたzzz





5月第3週末・・・5月第3週末・・・





5月第3週末・・・5月第3週末・・・





5月第3週末・・・





5月第3週末・・・





な~んにも無い1日でしたーワーイ





5月第3週末・・・
















次はやっと先週末ですチョキ
 


その間にまた週末を挟みそうな・・・タラーッ
5月第3週末・・・


5月第3週末・・・
にほんブログ村

すっかり期間限定販売も終わってしまったので、





こっそり追記にて詳細報告クレイジー








ABCラジオの水曜と木曜の12~15時に放送している、





「桑原征平の酸いも甘いも」がサークルKサンクスさんとコラボして毎年出している「粋甘弁当」レストラン





今年は「人生しみじみねり天うどん」と「わが青春のお好みビフカツ重」ピカピカ





5月第3週末・・・5月第3週末・・・





中身はこんな感じ↓





5月第3週末・・・5月第3週末・・・





うどんは僕好みの細麺ピカピカ





5月第3週末・・・





紅生姜の天ぷらも入ってましたピカピカ





5月第3週末・・・





ビフカツはとても軟らかく、お好み焼風にキャベツの乗ったご飯の間には鰹節がオドロキ





5月第3週末・・・



5月第3週末・・・





とても美味しくいただきましたヒ・ミ・ツ





5月第3週末・・・

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
サントリープレミアムモルツ
新大阪駅
出張終わり
緊張のあまり?
お出かけ
悠の勇姿
同じカテゴリー(出来事)の記事
 サントリープレミアムモルツ (2013-10-09 23:01)
 新大阪駅 (2013-10-06 14:34)
 出張終わり (2013-10-06 11:14)
 緊張のあまり? (2013-09-01 13:57)
 お出かけ (2013-09-01 13:38)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。