2013年06月15日

大集合再び

やっと先週末の出来事をスマイル





なかなか追いつきそうで追いつかないですなガーン











先週の土曜日は、またまたうさママお仕事のため1人育児デーでしたショボーン





うさママが出勤後、現れたタマネギボーズオドロキ











ベランダに置いてるタマネギを1つずつ持ってきてはちょっと皮をむいていく悠キョロキョロ











うさママが出勤前にもあちこちに落書きして怒られていたにも関わらず懲りない小僧ですちっ、ちっ、ちっ











その後、例のごとく松江公園へクルマ





先にちょっとだけおやつを食べさそうと思い、悠のリュックに入れていたせんべいを1つ渡すと











しっかり見ていたらしく、それを食べた後、自分でリュックを開けてもう1つ取り出してました
タラーッ











小袋も自分で開けれるようになって、嬉しいような困るような・・・スマイル
















前回から公園より海岸の方に行きたがる悠サーフィン





「うーみ、ふーね」と言いながら海の方に行ってしまいますヨット











と言っても波打ち際で遊ぶというよりも、海岸をテクテク歩くのが楽しいようですニコニコ











ズンズン駐車場から離れて行き、しかも、砂浜を歩くのがしんどくなると、「らっこ(ダッコ)」と言って来ますガーン





おかげでいい運動になりましたフンッ












まあ、なかなかいい写真が撮れたんで良しとしましょうピカピカ
















砂浜の端っこまで行って、さらに進もうとする悠を説得して駐車場に戻る途中、





ビーチバレーをしてた女の子の集団が休憩していて、その前を通ったんですが、





女の子たちが悠を見て「可愛い~!」と言ってくれましたニコニコ











「将来イケメンになる」とまで言ってくれたのは、悠を見てかうさ父込みでの評価なのか?ワーイ















ひたすら歩いた末、おやつで釣ってもなかなか車に乗ってくれなかったんですが、





なんとかかんとか車に乗せると、おやつを寄こせと言ってきましたプンッ











誰に似たのか勝手なやつですドキドキ





ご飯をどうしようかと考えていると、母がうどんと焼き飯くらいなら作れると言うので実家へ直行ダッシュ





もちろんチャイルドシートの悠はこうなりますgood











うどんをほぼ1玉完食した後、置いてあったみかんを奪い、食べ始める悠みかん

















その後も更に「ばなな~」と言ってましたが、軽くシカトしときましたチョキ















この日の夕方は、またまたうさ父の兄弟勢ぞろいで、





まず姉と姪っ子が現れた時は、一瞬うさ父にひっつき虫になった悠でしたが、





すぐになじんで勝手に遊んでいてくれましたニコニコ





大人7人子供3人集まってとても賑やかでしたねワーイ





悠も楽しかったかな?スマイル














次はお盆にはまた集まれるかな~ピカピカ



写真を撮り忘れたのが残念ですなき




にほんブログ村



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
サントリープレミアムモルツ
新大阪駅
出張終わり
緊張のあまり?
お出かけ
悠の勇姿
同じカテゴリー(出来事)の記事
 サントリープレミアムモルツ (2013-10-09 23:01)
 新大阪駅 (2013-10-06 14:34)
 出張終わり (2013-10-06 11:14)
 緊張のあまり? (2013-09-01 13:57)
 お出かけ (2013-09-01 13:38)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。