2013年06月21日

6月第2週

更新記事の時系列がめちゃくちゃなので読みにくいかもですねショボーン





6月第2週土曜日のことは15日にアップしましたので、





今日は続きの日曜日のことをヒ・ミ・ツ









この日は曇りがちで、午前中は家でまったりコーヒー





6月第2週





悠にはお昼寝しておいて欲しかったんですが、眠そうな顔して大好きなトーマスを見てましたテレビ





6月第2週








昼前になり、昼食も外で食べようと出発クルマ





その前の週に母と一緒に行ったうどん屋さんへ行くことにしましたラーメン





6月第2週





うさママはてんころうどんピカピカ





6月第2週





うさ父はカツどんセットピカピカ





6月第2週





悠は熟睡zzzオドロキ





6月第2週





家を出て車に乗った途端寝てしまい、店でダッコから下ろしたら起きるだろうと思いきや、





全く目を覚ますことなく寝てましたキョロキョロ





仕方なくうさママと2人で食べ終え、起きたらその時考えようと駐車場に向かったら、





チャイルドシートに乗せた途端に目を覚ます悠ガーン





ほんとに間の悪いヤツですちっ、ちっ、ちっ





とりあえず、ちょっと寝てスッキリしたのか機嫌良く座っていたので、

(まさか寝ている間にご飯を済ませてしまったとは思ってなかったでしょうねぇクレイジー





先に用事を済ませようとまずは墓参りヒ・ミ・ツ





その後、うさママの希望で加古川のトイザラスに向う途中で、適当な喫茶店にて悠のランチタイムおにぎり





6月第2週





ゴキゲンでワッフルをぱくついてましたスマイル





6月第2週6月第2週





食べ終わりワッフルがもう無いことにショックを受ける悠ワーイ





6月第2週





その後、また車に乗り込み、トイザラス・キリン堂へ買い物に回ったんですが、





ずっと悠が寝てたため、うさ父は車で悠とお留守番でした~ウトウト









6月第2週


よく食べよく寝る悠ですキョロキョロ













6月なのに台風が近づいてますね~オドロキ



予報では午後に大雨みたいですので、しっかり気をつけていきましょ~グー
6月第2週


6月第2週
にほんブログ村



同じカテゴリー(育児)の記事画像
サンタさんからのプレゼント
慌てんぼうのサンタクロース
保育園の運動会
朝っぱらから
今頃お昼ご飯(^_^;)
久しぶりのいつもの公園
同じカテゴリー(育児)の記事
 サンタさんからのプレゼント (2013-12-23 12:36)
 慌てんぼうのサンタクロース (2013-12-23 00:11)
 保育園の運動会 (2013-10-19 12:15)
 朝っぱらから (2013-10-12 08:48)
 今頃お昼ご飯(^_^;) (2013-09-14 16:18)
 久しぶりのいつもの公園 (2013-09-14 10:49)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。