2013年06月28日

イオン加古川

腹一杯でゴキゲンの悠を乗せて、車は一路加古川へクルマ溜め息





最近初めて仕事で行って、結構子供が遊ぶところが多かったので、イオン加古川に連れて行ってみましたスマイル





遊べる場所に着くまでに、いつものごとく通路や店舗で走りたがり困りましたが・・・ガーン





ほんとは15分〇〇円で遊び放題というところに連れて行こうと思ったんですけど、





悠はそんなこと聞いちゃいませんちっ、ちっ、ちっ





目に付いたゲームセンターに入り浸ってしまいましたタラーッ











と言っても、もちろんゲームなど出切るはずも無く、





意味も無くボタンを叩いたりレバーをガチャガチャするだけですけどねショボーン





乗り物系を見つけ、喜んで乗り込みましたが、











お金を入れてガタガタ揺れだすと、案の定「こあいこあい(怖い怖い)」と言って逃げ出しましたタラーッ





そのくせ、動かなくなるとまた乗って遊びだすんですよね~フンッ























ゲーセン近くにあった、乗り物のガチャガチャコーナー金貨











悠の場合、まだ「買って!」ではなく「開けて!」と言いますニコニコ











断ると一生懸命自分で開けようと頑張ってましたワーイ











めちゃくちゃ力が強いのでほんとに開けたらどうしよかと思いましたが・・・ちっ、ちっ、ちっ
















この後、うさママがお買い物をしている間、





また別の場所にあった、乗り物系ばかりのコーナーで遊んでいたんですが、











悠が懲りずにお金を入れろというので、入れて動かすとまた「こあいこあい」と逃げ出しましたクレイジー











ホンダ車に乗って、なぜかフロントガラスから身を乗り出して怒っている悠タラーッ

















かなり長い間ここで遊んでいたんですが、最後は飽きてエスカレーターに乗って降りてを繰り返してましたガーン











帰りは、免許を取ったばかりのうさママが運転をしたいと言い出し、





恐怖のドライブが始まりました叫び





いつもはうさ父が運転席で、後部座席にチャイルドシートの悠とうさママが座ってるんですが、





初めて後部座席で悠と並んで座り、とても新鮮でしたニコニコ











悠も危機感を感じてたのか、単にいつもと違いうさ父が隣にいたからなのか、





寝ることなく家まで遊んでいましたニコニコ

















そのせいか、家に着いてからゴロゴロしてましたけどねワーイ











分かりやすいやつですスマイル















無事家に着くことが出来ましたピカピカ



あまり後ろからやいやい言うと運転しにくいだろうと思い、黙ってましたが・・・ヒ・ミ・ツ




にほんブログ村



同じカテゴリー(デート(その他))の記事画像
お出かけ
沈没
休憩中
蒸気機関車
朝マック中
悠の勇姿
同じカテゴリー(デート(その他))の記事
 お出かけ (2013-10-27 12:29)
 沈没 (2013-10-14 18:32)
 休憩中 (2013-10-14 15:38)
 蒸気機関車 (2013-10-13 15:53)
 朝マック中 (2013-10-13 08:10)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。