2008年09月26日

うさこのおうち

うさこのおうち

初ブログから早速3日も不投稿してしまいました。アセアセ
昔から日記とか毎日書いたりするの苦手だったんですよね。ガーン

でも、その間に何人もの人が訪問してくれて、コメントまでもらっていたので俄然やる気になりました。ワーイ
(いな★さんありがと~!スマイル ハート

で、早速うさこのおうちをアップします。こじんまりとシンプルですが、これからどんどん物が増えるかも。ウザギ
今頃ですが、うさぎの飼い方を勉強しています。赤面

うさぎを家に連れて帰って数日はあまり相手にしないで、落ち着いた生活をさせてあげないといけないんです。それを知らずに初日からはしゃぎまくりの写真撮りまくり。ガーン
うさこがちゃんと馴染んでくれるか不安の日々です。叫び

でも、毎日だっこの訓練や名前を覚えさせる訓練でナントカ少しずつ仲良くなって行けるようガンバります。パーンチ

うさこのおうち


Posted by うさ父 at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント
守添虎さんおはようございます!
うさこさんちっちゃくてかわいいです(●´ω`●)
数日はそっとしておかないといけないんですね…。
うさこさんと仲良くなれるよう頑張ってください(´^ω^`)
Posted by まる。まる。 at 2008年09月26日 09:53
まる。さんありがとうございます!
実際めっちゃ可愛いですよ!!特にうちのうさこは(親ばか丸出し・・・)
今日も帰ったら特訓します。
Posted by 守添虎守添虎 at 2008年09月26日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。