2008年10月01日

たまには別の話題を

仕事中たまたま通った道ばたで見つけました。キョロキョロ

たまには別の話題を

白い彼岸花!!
思わず車の中から急いで撮っちゃいました。カメラピカピカ

ラジオで聞いたんですが、まれに白い花はあるそうなんですが、大量に咲いている中でもなかなか見つからないそうです。

それが加古川の道ばたで見れるとは。オドロキ
少なくとも僕は初めて見ました。

と、ここまで書いて実は珍しいものでは無かったらどうしよう・・・。スマイル アセアセ


最後に、今日のうさこウザギ
たまには別の話題を
たまには別の話題を


Posted by うさ父 at 00:14│Comments(2)
この記事へのコメント
すっかり通っててすみません←

サークルいいですねーv
絶対入りますよ!
うちにはペットといえば…金魚と小さいドジョウ(!?)くらいですねー。
妹がアトピーなので飼えないんですよ(´・ω・`)

白い彼岸花は、写真を撮られていたブロガーさんいらっしゃいましたけど、
大量のものとなると、なかなかいらっしゃらないのではないでしょうか?
お写真では拝見させていただいてるのですが、私もじかに見てみたいです…!

そして今日のうさこくんも可愛いですねーv
狭い所が落着くのかな?
ぴったりサイズで収まっているのが溜まりません(*´Д`*)
Posted by いな★いな★ at 2008年10月01日 11:53
アトピーですか。ツライですよねー。関係無いですが僕は鼻炎持ちで、微妙にうさこのエサに反応してしまいます。(^^;
やっぱり白い彼岸花はそんな珍しくないのかな~。かなり自分にとっては衝撃映像だったんですけどね。(^^d ちなみに写真は加古川市の尾上町(多分・・・)の道ばたで撮りました。
Posted by 守添虎守添虎 at 2008年10月02日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。