2008年10月03日

手乗りうさこ

手乗りうさこ

今日はかなりうさこと遊べました。ワーイ

うさこも少しはなついてくれたのか、おとなしくだっこされてくれるようになりました。アップ
手乗りうさこ

名前も呼んだら来るようになってきました。(但しエサを持っている時限定ですが。タラーッ

ただ基本的にだっこされるのが苦手なのか、まだ慣れていないのか。少し隙を見せたり下ろそうとすると逃げ出そうと暴れだします。まだまだ道のりは遠いなぁ。ガーン




手乗りうさこ
「何見てんだよ~」


タグ :うさぎ


Posted by うさ父 at 01:16│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいウサギですね^^
ぬいぐるみ みたいですね^^
なんて 種類なんですか?

少しずつ 慣れてくれたみたいで良かったですね^^v
かわいさ倍増ですね!
Posted by ぽぽ at 2008年10月03日 09:39
毎朝愛らしいうさこさんに癒されます(*´д`*)
て、手乗り…!
だいぶ慣れてますね~。凄い…。
もう2ヶ月目…ということは、
うさこさんはあまり大きくならない種類なんでしょうか?
Posted by まる。まる。 at 2008年10月03日 10:42
かーわーいーいー(*´Д`*)
きゅーってしたいです(←!?)

エサを持っているときだけ呼んだら来てくれるってことは…
うさこくんは「エサをくれる人」って認識してるかも?
「ご主人」として慣れてくれるといいですね(^ω^)
Posted by いな★いな★ at 2008年10月03日 11:18
3件もコメント頂けました!
めちゃくちゃ幸せです(;。;)

ぽぽさん、こんばんわ。ありがとうございます。
種類はミックスうさぎで、いわゆる雑種です。
8匹くらいいる中で一番可愛かったのでこの子にしました(^o^)

まる。さん、ありがとうございます。
ミックスうさぎはお父さんとお母さんの種類によって成長が違うそうなんですが、何のミックスか分からないのでお店では大きくなるかもしれないし、ならないかもしれないと言われました。(^^;) 

いな★さん、いつもありがとうございます。
いまのところはエサ場と遊び場といった感じでしょうか・・・。
でもまあ、確実に少しずつですが慣れてきてくれてると思うので頑張りますね。目指せ、お散歩!!
Posted by 守添虎守添虎 at 2008年10月04日 03:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。