2009年02月02日

お団子うさこ

お団子うさこ




今日はうさぎを飼う苦労話を1つ、2つ・・・ガーン

これ何か分かります?
お団子うさこ

これは携帯の充電器です。タラーッ

なんせ何でもかじってしまうので、コンセントの線は全てこんな風にカバーをつけています。ちなみに充電器は4つ、家の電話の子機の充電器は1つ、電話線も1つダメにされました。叫び

それ以来こんな風に保護しています。アセアセ

また、壁や柱の角、藁で編んだカゴ、花瓶に入れた花なんかも片っ端にかじってくれますので、壁も一部下地が見えています。なき

かじる度に怒ってるんですが素知らぬ顔で、目を離すとすぐにカジカジウザギ かじり木は知らんぷりなのに・・・

まあそれでも可愛いんですけどねー赤面



お団子うさこ どもです。


タグ :うさぎ


Posted by うさ父 at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。