2009年02月16日

春ですねぇ。

イチゴを買って来ました。ニコニコ

春ですねぇ。

うさママが好きなのと、うさこも食べるかなとウキウキしながら買って帰ったんですがニコニコ

(ちなみに、僕は好きでも嫌いでも無いです。基本的に果物をあまり食べないんですよね。赤面


春ですねぇ。

何買って来たんだ?


春ですねぇ。

食い物なのか?


春ですねぇ。

違うじゃん



食いもんだっつーのガーン




ほんとは土曜日の晩にアップする予定だったんですが、さっきまでパソコンの調子が悪くできなったもので・・・タラーッ

生牧草のプレゼントについては今日の昼にでもアップします。ニコニコ アセアセ


Posted by うさ父 at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。