2009年02月20日

グルメネタ?

グルメネタ?

マクドナルドでダブルクォーターパウンダーチーズを食べました。ワーイ
(今頃!?

グルメネタ?

もう、どなたかが書いてらっしゃったと思いますが、確かに見た目も食べ応えもなかなかインパクトはありました。タラーッ

結構食べる方なんですが、これとシャカシャカチキン1つで腹はりましたから。キョロキョロ

でも、やっぱり僕はモスバーガー派ですねぇ。スマイル

あんまり店舗が無いのが残念ですが・・・。


普段あまり外食をしないのですが、数少ないグルメネタをこれからは載せて行きますね。ニコニコ

なんせ、食べに行っても、料理が来たら写真を撮るより先に食べてしまってるんで、気づいたら空の皿しか無い状態が多いです。赤面アセアセ



グルメネタ?
ほけ~

何考えてんの?飯のことか?ごはん


↓良ければポチッとお願いします。



ついでにこちらもピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。