2009年02月23日

初病院

うさこの健康診断のために初めて動物病院に行って来ました。スマイル


初病院

ハーネスを付けて準備完了!スマイル
ランドセルでもしょってるようで、可愛いですね。ワーイ


初病院
運転なら任せとけ!!

てな訳はなく、うさこは助手席うさママシートに

初病院

病院到着


初病院

意外とうさこは、平気で待合室でもウロウロしてました。スマイル


初病院

初病院

初病院


うさぎは普段のテリトリー以外では大人しくなるので、このチャンスにこんなコトをしてみました。


初病院

普段だと、仰向けにしてもすぐ逃げようとするのですが、さすがに大人しかったです。ニコニコ


診察を受けて、色々ためになる話を聞くことができました。とてもうさぎのことに詳しい先生で大変良心的な病院で良かったです。ピカピカ

とりあえず特に問題はありませんでした。ワーイ

先生に「肝がすわってる」と誉められちゃいました。ニコニコ タラーッ


でも、さすがに疲れたようで帰りの車の中では大人しかったです。

初病院


おつかれさん。いっぱいお食べ。

初病院



↓こんなうさこですが、クリックお願いします。スマイル



出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 08:33│Comments(2)
この記事へのコメント
うさこくん初病院お疲れ様です~ヽ(´▽`)ノ
何も悪いとこなくて良かったですね☆

昨日の日記、コメントし損ねちゃったんですが…
彼女が欲しいけどダメって言われてしょんぼりした様子がすごく可愛かったです(笑)
Posted by いな★いな★ at 2009年02月23日 15:04
いな★さん、ありがとうございます。^^

ほんまにうさこが元気だったのが嬉しかったです。^^v

ただ、体の割りにうん●が小さい?ってことだったんで、また今度検便を持って行かないといけないのが少し気になるんですが・・・。

うさぎ(草食動物)は弱ってるのを見せると食べられてしまうので、なかなか外見からは分からないそうで、元気だったのに次の瞬間に死んでるということがあるそうです。;。;

そんなことの無いよう頑張ります。^^q
Posted by うさこうさこ at 2009年02月23日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。