2009年02月23日

グルメネタ?②

休みの日の朝(昼?)には必ずオムレツを作って食べます。スマイル

オムレツとサラダ(玉葱、ワカメ、レタス等)、食パン2枚、スープがいつもの僕の休日セットです。ニコニコ

無謀にも写真を撮ってみたのでアップしますね。アセアセ


グルメネタ?②

材料はあるもので。それを単純に(順番考えてませんが、)炒めて、そのまま卵を入れてその上に乗せたチーズがとけたら、丸めて出来上がりです。ワーイ


ちなみに、いつもは1人分なんですが、昨日はうさママと二人分ということで卵を4つ使い、大きなフライパンで焼いたので見た目はイマイチでした。タラーッ

グルメネタ?②

恥ずかしいので小さくしてみました。赤面


味はとても美味しかったですよ。チョキ


たまにしか料理をしないうさパパの手料理の巻でした。スマイル



グルメネタ?②
この牧草の方がおいしそうですよ~。

ほっといて下さい。ガーン


Posted by うさ父 at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、うさこさん♪
画像、小さすぎます!(笑)
思わず家にある虫眼鏡持ってきてみました(笑)
私も目玉焼きとかより、オムレツ派です。
チーズ入れるのは私もよくやってます。
私はそこにちょっとだけ牛乳も入れて焼いてます♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月23日 19:23
はぴたんさん、コメントありがとうございます。^。^
見られないように小さくしてるのに、虫眼鏡まで使ったらダメですって。^^;

オムレツ美味しいですよねぇ。
牛乳いいですね~。
この時は卵に出汁を入れてみましたが、シーチキンも入れてたのでちょっと味が濃くなってしまいました。>。<
Posted by うさこうさこ at 2009年02月23日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。