2009年02月24日

うさぎの鼻

うさぎの鼻



うさぎがいつもこんな風に鼻をヒクヒクさせているところも可愛くて好きなんですよね。ニコニコ


静かなところで聞くと、ブヒブヒって聞こえるのがまた可愛い。ワーイ



うさこの鼻の先は一部色が違います。ブリーダー的にはイマイチな鼻なんでしょうが
(由緒正しいミックスですからね。ニコニコ

この間抜けな感じも気に入ってます。ハート






うさぎの鼻
だれが間抜けやね~ん!?


お前はコメツキバッタか?タラーッ


↓こんなうさことうさ父ですが、クリックお願いします。スマイル



出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 16:24│Comments(3)
この記事へのコメント
あまりの可愛さに 思わずクリックしてしまいました(笑)
ずっと見入ってしまってます
癒されますね~♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年02月24日 17:29
こんばんは。
ヒクヒクがとってもかわいいですね。
私もついみとれてしまいました^^
お気に入りもありがとうございます。
こちらもお気に入り登録させていただきました^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年02月24日 22:33
みけまる。さん、こんばんわ。初めまして。^^

コメント&クリックありがとうございます。^o^
僕も毎日帰って癒されてます。このブログも自分が癒されるためにしてるのかも・・・^^;
これからもよろしくお願いします。^^


だいのぱぱさん、こんばんわ。^^

お気に入りありがとうございます!
これからもだいのぱぱさんのお気に入りの名に恥じぬブログにして行きたいと思います。(なんのこっちゃ?^^;)
Posted by うさこうさこ at 2009年02月24日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。