2009年02月25日

うさこ芸術劇場

うさこさんはなかなかの芸術家でして、今日はうさこ作品の数々をお見せします。ワーイ



うさこ芸術劇場
作品①
この左右のバランスがいいですねぇ。


うさこ芸術劇場
作品②
製作中。多分ヒラヒラのフチにしたいんでしょう。


うさこ芸術劇場
作品③
角の丸みがすばらしい。


うさこ芸術劇場
作品④
補修中だろうとガードをしてようと、うさこの芸術魂は止められません。


うさこ芸術劇場
作品⑤
コード線がダメならコードの先があるさ。


うさこ芸術劇場
作品⑥
以前もご紹介しました。これにはまいった・・・。



以上うさこ芸術劇場でした。ムカッ



うさこ芸術劇場
創作意欲がわきますなぁ。


・・・。勘弁して下さい。ガーン





↓こんなうさことうさ父ですが、クリックお願いします。スマイル



出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 08:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございますー!
うさこくん、これはまた見事な芸術作品で(笑)
結構堅いものまでいけちゃうんですね~。

……ほねっこみたいにカミカミするものがあったらどうなるでしょう~?
Posted by いな★ at 2009年02月25日 09:22
いな★さん、こんにちわ。^^

基本なんでも噛みますねぇ。ゲージの檻もガジガジ噛んでますから(これは出してアピールなんですが)。歯が痛むので止めて欲しいんですけどね。;
かじり木は色々あげてるんですが、それはムシされてます。^^;
ちなみに、藁で出来たカマクラや座布団は一週間で姿を消します。ペットショップの店長にそれを言うと呆れてましたが・・・^。^;
Posted by うさこうさこ at 2009年02月25日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。