2009年02月25日

今頃年賀状ネタ・・・

今年の年賀状はうさこの画像を使おうと、昨年末うさこ丑年Ver.画像の製作を行いました。スマイル


そこでまず作ったのがこちら↓

今頃年賀状ネタ・・・


そしてもう一枚↓

今頃年賀状ネタ・・・



あっさりボツになりました。ガーン

結構時間かかったんやけどなぁ。ニコニコ タラーッ


Posted by うさ父 at 13:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、うさこさん♪
うさこちゃんのイメチェンですか~(笑)
でもやっぱりそのままの方がかわいいのかもですね~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月25日 23:52
はぴたんさん、おはようございます。^^

そうですねぇ。お笑いに走ってますからね~。^^;
これで年賀状出してたら笑ってもらうというよりも、うさこを笑い者にしてたかも。^。^;
うさこの写真で年賀状は作ってるので、それもまたアップしますね。
Posted by うさこうさこ at 2009年02月26日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。