2009年02月26日

まだまだ寒いですが。

おはようございます。
朝晩の、車のエンジンがあったまるのが少しずつ早くなっていることで、季節の変わり目を感じているうさ父です。スマイル
(後、鼻炎で・・・。タラーッ



ベランダで育てているチューリップの芽も大きくなってきました。クローバー

まだまだ寒いですが。

まだまだ寒いですが。



昨年もチューリップの球根を植えたんですが、10個植えた球根に対し花を咲かせたのは一個だけという散々な結果になりました。

まだまだ寒いですが。


球根は浅植えで寒さに弱いと聞き、今年はうさこの食べ残したり汚したりした牧草を使って寒さ対策をしました。ニコニコ

今年は期待できるかな?ピカピカ



まだまだ寒いですが。

うさこも初めての春を感じてるのかなぁ?スマイル





↓こんなうさことうさ父ですが、クリックお願いします。スマイル



出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます

うさこちゃんのショット
いいですね~!

今日は久しぶりの天気です
春はそこまできていますね♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年02月26日 09:41
おはようございます。^^

ほんまに今日はいい天気ですね。
明日はまた雨らしいですから一日楽しく気持ちよく行きましょう。^-^
Posted by うさこうさこ at 2009年02月26日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。